ひだまりでおひるね(主にドラマ/相棒/特撮感想・イベントレポブログ。好きな俳優さん多すぎて困ります^^;コメ歓迎です♪

好きな俳優さん多数。岩田剛典/ディーン・フジオカ/神木隆ノ介/桐山漣/本郷奏多/小関裕太/及川光博/etc.

2月12日(日)のつぶやき

2012年02月13日 03時01分06秒 | ゴーカイジャー
08:27 from jigtwi
長沢さん、レギュラー化キターーー\(^^)/ #フォーゼ

08:32 from jigtwi
かっこいいな。なんか格闘技やりたくなりますね。 #フォーゼ

08:33 from jigtwi
それにつけてもメテオの人は美しいなあ。うっとりです #フォーゼ

08:34 from jigtwi
週末は白戸修(レビューなくてすいません)から始まって癒やされる番組が多くて助かるなあ

08:36 from jigtwi
と、思ってたら相棒の公式アカウントを見て凹むなど。最後まで黙っていてくれたら苦しむ時間が少なくてよかったのに_ノ乙(、ン、)_ #aibou #takeru

20:56 from jigtwi
恋愛ニート、松本さんは本気で俊平くんは意地悪で邪魔したんだよね。このドラマ、何だかんだ言いつつ、恋愛方面では王道の積み重ねですねー

by wordmaster_twt on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿