ひだまりでおひるね(主にドラマ/相棒/特撮感想・イベントレポブログ。好きな俳優さん多すぎて困ります^^;コメ歓迎です♪

好きな俳優さん多数。岩田剛典/ディーン・フジオカ/神木隆ノ介/桐山漣/本郷奏多/小関裕太/及川光博/etc.

紅白歌合戦に響鬼・息吹鬼・轟鬼・ヒビキさんが出たーーー!!

2005年12月31日 20時01分43秒 | 仮面ライダー響鬼
緊急レポートいたします。

いやいや、私がレポートするまでもなく皆さん見てらっしゃるとは思いますので、ええ、ただ私が叫びたいだけです(笑)

皆様の下馬評通り、ヒビキさんこと細川茂樹さんが紅白に出ました!

それだではなく、響鬼・息吹鬼・轟鬼も出ましたーーーー!!!

すごいっ! すごいぞっ! NHK! 見直したぞ!
細川さんは大河繋がりで出るかなぁとは思っていたのですが、仮面ライダーそのものが出るとは思っていませんでした。もちろん、出て欲しかったけど、まさか、本当に出るとはっ。

最初、響鬼・息吹鬼・轟鬼が出てきて、ちょっとアクションをやり、去っていきます。
そして、「少年よ」の2回目のサビで布施さんのバストショットになるんですけど、ここで客席のどよめきが聞こえて来るんですよね。
それを聞いて「これは細川さんが出て来たんだ」と思いました。

出てきて、シュッ。

そして、歌い終わってから、

「ヒビキ、鍛えてます。全国の少年来年も鍛えようぜ。じゃあな」
シュッ。

と、やってくださいました~。

司会者の紹介には「義経」の「よ」も入っておらず、「仮面ライダー響鬼のテーマソング」としか紹介しませんでした。いいのか? NHK。大河にも出てた細川茂樹さんと紹介しなくて(笑)

いやー、年の瀬にNHKからビッグプレゼントいただきました。

しかし、早い時間にやってもらえたので、リアルタイムで視聴できてよかったです。

あ、そうか。お子様時間?(笑)




人気blogランキングへ←今年最後のヒビキさんが見れてうれしかった~と思った方、ぽちっとな。押してくださると嬉しいです。励みになります♪

TV Drama★Ranking←お手間でなければこちらも


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も観ました!! (なるみ)
2005-12-31 21:08:10
はじめまして。

高2女です。

今私も

紅白を観ていますが、

響鬼達が出てきたとき

私の母親は

すごく喜んでいました。

母はいつも欠かさず観ていたので、

(しかもクウガから)

紅白に出ると知ったとき、

私が冗談で

「実際に響鬼が出てきたりして~~~」

と言っていたのですが、

ほんとに出てくるとは……

しかも細川さんまで……

最後のセリフを聞いたときも

結構すごかったです。

幸せそうでした。







返信する
なるみさま> (ひいな)
2005-12-31 21:18:47
はじめまして!



お母さんもクウガから見ているとは。素敵なお母様ですね~(うちの母は私をバカにするんですよ^^;)

響鬼、出て欲しいとは思っていたけど、ほんとに出てくるとは思ってませんでしたよねぇ。他局ですもんね。細川さんは「義経」の役としては出るかなぁとは思っていたんですけど、ヒビキさんとして出るとは思ってなかったです。

おまけに「シュッ」と「少年」で言う台詞付きですよ。グッジョブ、NHK!

お母様に「細川さん、かっこよかったですよね~」とよろしくお伝えくださいませ。

なるみさんはお好きじゃないんですか?

テレ朝の特撮番組はかっこいい人が一杯出てきておすすめですよ♪
返信する
Unknown (いんぱら)
2005-12-31 23:42:08
ひいなさん、こんばんは!

早い時間帯に布施さんが出るので、かなり期待してましたけど、想定の反意外でした(笑)



明日の放送が無い分を充分に補う最高の贈り物になりましたね!
返信する
いんぱらさま> (ひいな)
2006-01-01 11:30:47
こんばんは~。



出演時間は公表されてたんでしたっけ?^^;

えー、ほんと、期待以上でした!



あれで「響鬼」が充電できましたね。

年末最後の素敵なプレゼントでしたー。

あとは、2日で555で補填(笑)
返信する
響鬼の次は…… (なるみ)
2006-01-04 17:55:38
こんにちわ。

2,3日前、

新聞で響鬼の次にやる

新作の話が書かれていました。

名前は忘れてしまいましたが、

写真をよーく見ると……

カ、顔が……カブトムシでした。

なぜか角が生えていて……

バッタですよね仮面ライダーって!!!

しかも敵の名前がオーム(確かイモムシの意味)ですし!!!

やっぱりちびっ子達に人気なムシキングの影響でしょうか……

母親曰く「微妙……あんまり期待できない」とのことです。

ちなみに

特撮モノですが、仮面ライダーはクウガの頃から観てましたし、その前はデカレンジャー・タイムレンジャー辺りまで観てました(母親も)。

でも今は……朝起きるのが辛いです……
返信する
なるみさま> (ひいな)
2006-01-04 20:46:02
こんにちは。



わざわざレスいただきありがとうございます♪

次は仮面ライダーカブトでしたっけ。鎧兜のカブトで今年も和風かぁと思ってたらカブトムシですか^^;ムシキングの影響かもしれないですね~。一回も見たことないんですが。

バッタじゃないと言えば、響鬼ももうバッタじゃないから、その路線ははずしてもいいとス

タッフ側は思ってるのかもしれないですね。

実は最初は響鬼もマジレンも微妙って思ってたので、カブトも見ているうちに気に入るかも? とか思います。

1話からレビューするつもりなんで、その時はまた見に来てくださいね。



私が特撮を見始めたのは555からなんですよー。遅いんです^^;そして、はまりまくり^^;

朝起きられないから、録画して見ましょ♪

返信する

コメントを投稿