ひだまりでおひるね(主にドラマ/相棒/特撮感想・イベントレポブログ。好きな俳優さん多すぎて困ります^^;コメ歓迎です♪

好きな俳優さん多数。岩田剛典/ディーン・フジオカ/神木隆ノ介/桐山漣/本郷奏多/小関裕太/及川光博/etc.

ガリレオ 9

2007年11月27日 10時15分46秒 | Weblog
クモハ…。クモハ。クモハ! ハーッハッハッハ!」

ハッハッハッハ。
湯川先生と一緒に爆笑してしまいました(笑)

毎回、湯川オチがおもしろいですよね。

そして、毎回湯川先生の見せ場があるのね。
今回はボクシング。
内海刑事もちょっとうっとりしていたようです。
小説なんかで適当に美形の描写があって、ボクシングもできるようですみたいに文章で書いただけでは、あのうっとり加減に同意はできないですよね~。
映像のあるドラマって素晴らしい~。

毎度毎度思う私は福山ファンです。
バラエティ番組で見て、歌のファンになったのがきっかけです。
ドラマで有名になるのはもうちょっとあと、かな?

トリックに関しては電流で固まる液体以外はわかっちゃったんですけどね。
自殺は狂言だろうってことも「309」が失言だったことも。
深キョンが出てきた瞬間「ああ、犯人だな」って思ったし。
うん。今回はかーなーり丸わかりだった。
物足りません!

けど。
やっぱりこのドラマはエンタメしてるから楽しい。
深キョンの悪女の演技も素敵でした。
あ、そう言えば。
峰村が携帯を棚においた理由は最後までわかりませんでした。
静子が画像で確かめるためなのね。
見て確かめないとダメって、めちゃくちゃ慎重。
それでいて、足を出しやすかったりするのね。

来週も楽しみです♪

先日カラオケでKOH+を探したらありませんでした!
今度FNS歌謡祭に出演するようです。
こちらも楽しみですね~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも楽しんでます。 (ルカ)
2007-11-28 21:05:01
こんばんは~。ひいなさん。

ガリレオ、楽しみにしているドラマは少ないながら、その中でピカ一です。
福山さんが、ひょっとしてアタシは好きなのか……って自問自答して、
なんか、この頃、すきだったんだ~、って気がつきました。
(美女か野獣見てました…以前)

声がいいです。
多分、歌も好きです。

毎回見せる、ちょっと、なんだよ~って思う反応もいいです。

ちょっと出の、脇役さんもいいですよね~。
前回は、ゆげっちが出て、一瞬、息が止まりました。

今回は、北海道のチーム・ナックスの方が出て、おお、って思ったりして。(多分、そうだと思うのですが…)

毎回楽しめて、いいドラマだと思ってます。

返信する
ルカさま> (ひいな)
2007-11-30 10:07:01
こんにちは~。
そうそう楽しみにできるドラマの少ないクールですよね(苦笑)
声いいですよね! 歌もいいですよ~。
私昔は結構カラオケで歌ってました♪

前回のゆげっちはあまりに爽やか青年の役なので目を疑いました。似てるけど別の人?みたいな(笑

今回の脇の役はナックスの方なのでしたか。
どっかで見たことあるんだけど、どこで見たのはわかってませんでした。
返信する

コメントを投稿