ひだまりでおひるね(主にドラマ/相棒/特撮感想・イベントレポブログ。好きな俳優さん多すぎて困ります^^;コメ歓迎です♪

好きな俳優さん多数。岩田剛典/ディーン・フジオカ/神木隆ノ介/桐山漣/本郷奏多/小関裕太/及川光博/etc.

水嶋ヒロ:メレンゲの気持ち(その1)

2007年11月11日 12時31分27秒 | Weblog
握手会に向かう電車の中で書いております。



ボールになりてぇ~。

まちゃみのこの一言が今の私の気持ちを表しています。


昨日は久々の単独バラエティ出演。

相変わらずキラキラ輝いてますね~♪
目もキラキラだけど全身からキラキラオーラを放ってます。
テレビだけでなく雑誌の表紙でも大きく写ってる人より小さく写ってるヒロ君の方がキラキラ輝いて見えます。
写真集コーナーに行っても数あるイケメン写真集の中でもヒロ君が……あ、もういいですか。

そういえば、番組の中で1st写真集が紹介されてました。
それも裸のシーンばっかり(笑)
なんでこんな色っぽい表情してるの? という質問には「カメラマンさんが『俺の事彼女だと思って見て』って言うんですよ。
と言ってました。
その流れでかつての恋の話も出て来て、好きな人ができたら自分から行きたいって言ってました。

アプローチの仕方は「食べ物をあげる」
天道かーーー(笑)と天道好きな私は大笑い。

幼稚園の先生が好きで毎日「ぬーぼ」と言うお菓子を持って行ってあげたとか。
10歳年上の女性を好きになった時はお金がなかったので大きな袋に20円くらいのお菓子を詰め込んであげたとか。

まちゃみ達は彼女の反応を聞くと
「こんなしょぼい誕生日プレゼントはもらったことがないって言われたんです」
ここで会場中が「えーーー!」
「でも1番もらって嬉しいプレゼントだって言ってくれたんです」
会場中が「おーーーー」
とほっとする(笑)
その彼女とその後どうなったか気になるところです。

年上の女性は全然オッケーだそうですよーー。
何歳までオッケーかはステージの雰囲気でヒロ君のお母さんより年下なら大丈夫だろうということになり、MCの高畑さんが「じゃ私も大丈夫ね」と力強く言ってました。
うん、そこまで年上なら私もOK(そういう問題ではない)

と後半の話を先にしてしまいました。

では時系列をおって。

登場からしてもう会場騒然。
紹介映像は花君。
「だったら何にも問題ねー。結婚おめでとー」

白ラン姿の「俺達が話をつける」
でした。
私の好み的には天道「変身」か八幡先生「学校は砂漠だよ」もしくは「やめてっ」だったったりするんですが花君ブレイクだから仕方がないですね。

ステージに現れたヒロ君に会場も騒然だけど、それ以上に出演者がメロメロ(笑)

高畑さんは「きれいやの~」と大絶賛。
久本まちゃみはつまづいた振りしてヒロくんのお腹に突撃。
ヒロくんは「びっくりした」と言ってました。

出演者は女性ばかりだと言うのに、ヒロ君が1番美しい(うっとり)


ヒロコーナーはヒロ君のプライベート映像から。
と言っても、福岡の学園祭に行った時のもの。

と言うところでお時間です。

続きは握手会報告の後になりそうです。

ではっ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~ε=ε=ヾ(*~▽~*)ノ (ようこ)
2007-11-12 16:32:30
メレンゲ有り難う御座います♪妄想…想像して楽しみました(笑)

そしたら友達からメールが「メレンゲに今カレ出てたから撮ったよ。送るね」と…今カレ?(笑)と思いつつ否定せずに待ちます!神様!! 2nd写真集…K-SHOPで頼みましたが…一体いつ来るの?(T-T)あとカレンダーも。癒し不足です!(笑)
返信する

コメントを投稿