ひだまりでおひるね(主にドラマ/相棒/特撮感想・イベントレポブログ。好きな俳優さん多すぎて困ります^^;コメ歓迎です♪

好きな俳優さん多数。岩田剛典/ディーン・フジオカ/神木隆ノ介/桐山漣/本郷奏多/小関裕太/及川光博/etc.

陣マサト(松本寛也):戦隊シリーズ新番組特別プレミア発表会キョウリュウジャー 2回目

2013年01月26日 20時20分24秒 | ゴーバスターズ
2回目です。

今回は陣さんとリュウジとがヒソヒソ話をしてました。ヒロムはレッドだから代表として前に出ては話をすることになるから、その後ろでリュウジと陣さんが控える形で立ってるんですよねー。
何話しているか気になる~~。中の人の年齢が近いんで、仲がいいというのは本当でしょうか。
(というか、他の二人が若すぎで、上で固まっているのか?)

陣さんの挨拶は、始める前に渋い顔をしてるなあと思ったら

陣「何も用意してないんだよー。普通に。天才エンジニア陣マサト役の松本寛也です。」

そんな感じで全体的に普通っぽいかなあと思ったら、新レッド→現レッドへの花束贈呈の時に

陣「ちゃーんちゃーんちゃちゃーんちゃーん!」

と表彰式の時流れる曲を歌い始めて、花束を渡し終わったら、ヒロムにマイクを突き出してコメント要求。
無茶ぶりに弱いヒロムが軽くパニクってかろうじて泣き真似はしたんだけど「やめてください」って怒ってました。
陣さんが袖に引っ込む時はリュウジが背中押してて、こんな危ないことをする先輩は早くひっこめておこうってことかしら。
あと、ヒソヒソ話の一環で陣さんが心臓押さえて「もうダメ」的な仕草をして、やっぱりリュウジにどつかれてたかな。
リュウジおとうさん、困った先輩の面倒みっぱなしです。

ここで情報です。
ゴーバスターズがVシネになります。
劇場でやればいいのに、周りから聞こえて来た噂によるとDVDだけらしい。
ちなみに会場で予約すると一杯おまけくれてたみたいです。(列で前に並んでた人情報)

念のため、この記事にもイベントの正式名称を書いておきますね。

「スーパー戦隊シリーズ・新番組特別プレミア発表会 ガブリンチョ!
獣電戦隊キョウリュウジャー
~出演俳優初登場~
~特命戦隊ゴーバスターズも駆けつけるぞ!!~
鈴木勝大・馬場良馬・小宮有紗・松本寛也

だから、ながいってばよ(笑)

では、3回目に続きます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿