ひだまりでおひるね(主にドラマ/相棒/特撮感想・イベントレポブログ。好きな俳優さん多すぎて困ります^^;コメ歓迎です♪

好きな俳優さん多数。岩田剛典/ディーン・フジオカ/神木隆ノ介/桐山漣/本郷奏多/小関裕太/及川光博/etc.

4月3日(日)のつぶやき

2016年04月04日 04時23分31秒 | ドラマ

今更、最上の命医2016見てる。これは元があるので、いい人感がわざとらしくない。「君の大好きな斎藤工をかっこよく描いてあげたよ。ふふふ」な下心見えると覚めるのですよ。(個人的な意見です


火村もそれっぽいけど、原作が原作だし、斎藤工んの役作りが徹底してて、大変世界観があっていました。


虎影見に行って舞台挨拶の撮影OK見てから、宣伝の熱心さにも感動してて、作り手側の気持ちを幼い頃から知っている斎藤工んならではだなあ、と思っている。でも、最近、ちはらふるでも写実的撮影OKだったみたいですね。これから主流になったりして(ジャニーズ出演除く


ひぐらしのなく頃、私は小説とドラマCD、友人はPS2とアニメ。同じ物なのに媒体が被ってないところに苦笑。しかし、いなばーゆひぐらしが見れないところは2人とも同じorz


いなばーゆ繋がりで言うと、MARS、映画宣伝でばゆぴっぴ(byかとーの)の単体ポスターがあったらしいが連ドラを頑張って見た限り、そんなにストーリーに絡んでなくね?窪田正孝君の役が狂気に満ちてて、それはそれは素敵ですがガチBL展開とは知りませんでした。そんな話だったのか……


映画……見に行くとは思いますが。どこを楽しめばいいのかわからない。連ドラはフレンズで大変寒くなるドラマでした。古くても今でも好き、ふっるーーって思う境界線が自分でもよくわからない。東寺は普通にフレンズ好きでした。あと、ベタ過ぎて引くーーっと萌えるーーっの境界線も。不思議。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿