ひだまりでおひるね(主にドラマ/相棒/特撮感想・イベントレポブログ。好きな俳優さん多すぎて困ります^^;コメ歓迎です♪

好きな俳優さん多数。岩田剛典/ディーン・フジオカ/神木隆ノ介/桐山漣/本郷奏多/小関裕太/及川光博/etc.

12月23日(金)のつぶやき

2011年12月24日 01時03分41秒 | 呟き
08:57 from jigtwi
ランナウェイの3話を見てる。ランナウェイも面白いけど時々入る専業主婦探偵のCMに激萌え(笑)早く原作を手に入れて陣内×芹菜エンドが読みたい
10:28 from jigtwi
書店で「私はシャドウ」の原作を手に取った。絵がレディコミ?っぽくて躊躇。先にレンタルでお試ししてみようかな。たまにドラマのキャストが好き過ぎて原作が読めないことある(^-^; #専業主婦探偵 #私はシャドウ
12:33 from jigtwi
引き続きランナウェイの4話を視聴。この段階では雄大君が妙に怪しい……でも友達のメールでラストをばらされた気がする(笑)
23:59 from jigtwi
ヒロくんの汗付き握手ならむしろ歓迎です(^-^)/ RT @hiro_mizushima: ねっ 握手するたびに嫌がられないか心配にならない? (´・_・`) RT @hiyunosuke: @hiro_mizushima 僕も手汗、緊張するとめっちゃでます
by wordmaster_twt on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿