ひだまりでおひるね(主にドラマ/相棒/特撮感想・イベントレポブログ。好きな俳優さん多すぎて困ります^^;コメ歓迎です♪

好きな俳優さん多数。岩田剛典/ディーン・フジオカ/神木隆ノ介/桐山漣/本郷奏多/小関裕太/及川光博/etc.

仮面ライダー電王 13

2007年04月22日 09時50分45秒 | 仮面ライダー電王
ハナちゃんのお美しい御美脚にうっとりしちゃいました♪

素晴らしい視聴者サービスです。
おにゃのこの足に萌えるぢょしもどうかと思いますが(笑)


今回から4人目登場です。
決め台詞は「~いい?答えは聞いてないけど」

予告の段階では、ワタクシ、「僕の事好きになってくれるよね」だと勘違いして、とんでもねーなーと思ってました(笑)

目的は良太郎を倒す事。

これは来週へのすごい引きです。

加えて「見つかっちゃった」
と言う台詞からかなり前に良太郎に取り付いていた模様。

前にバカ力を出して柔道部員を吹っ飛ばしたのはこやつでしょうか?

愛理ねーさんが4人目発覚と共に記憶を取り戻し、どこかへ行こうとしています。

良太郎を倒そうと願ったのは、もしかして愛理ねーさん?
そして、とうとう出てくる過去時間の時に見かけた懐中時計を持ったコートの男っ!

愛理ねーさんが持っている懐中時計は奴のものか?

イマジンの匂いの分かるモモすら、4人目に気付かないなんて、特殊だと言うことなのか?

来週に乞ご期待!


さて~、脚本が小林女史に戻りました。
やっぱ米ちゃんとは貫禄違うわー。
米ちゃんはキャラを描くのが得意だから、既製のキャラがすでに存在する話にぽっと途中から入ると可もなく不可もなくのような?
あ、これも米ちゃんへの愛のムチですので。
あいかわらず米ちやんの事愛していてよ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ますきん)
2007-04-22 15:35:24
懐中時計!

謎が深まる。
ってあの催眠治療聞くの?

R良太郎
さすが、佐藤健クン。
特技がブレイクダンス。
上手いね。

いつかもう1つの特技
ルービックキューブが登場するのかな?

とにかく、4つのイマジン登場で
愛理さんの謎もわかりそうで終わりそうな
電王に期待と不安をもって次週を待ちましょう。

それでは Bye
返信する
ますきんさま> (ひいな)
2007-04-22 19:26:44
R良太郎なんだ?

あとあれは吹き替えなし佐藤君なのね。

どうなのかなーと思いながら見てました。

来週でずいぶんと急展開ありそうですよね
返信する

コメントを投稿