ひだまりでおひるね(主にドラマ/相棒/特撮感想・イベントレポブログ。好きな俳優さん多すぎて困ります^^;コメ歓迎です♪

好きな俳優さん多数。岩田剛典/ディーン・フジオカ/神木隆ノ介/桐山漣/本郷奏多/小関裕太/及川光博/etc.

4月9日(土)のつぶやき

2016年04月10日 04時25分38秒 | ドラマ

#闇金ドッグス  #ヤバい 2の舞台挨拶行ってきましたーー! 久々の生 #山田裕貴 浪岡さんに「謙虚」と言われるのはともかく「おどおどしている」と思われたって(笑)元組長、今、闇金て主役だけど、どうよと思ったが、ドラマでもチンピラ役多かったので通常運転(笑)


浪岡さんの裕貴評に戻りますが、もっとオラオラだと思ってたそうです。裕貴はクローズ世代なので浪岡さんリスペクトだそうです。浪岡さんもワル役多いよね。私にとっては浪岡さんも特撮出身。あ、題名忘れた。テレ東だっけ?(;^_^A 青木さんとはガイムの話してたけど #闇金ドッグス #ヤバい


映画の髪型と今の髪型が変わらないなあと思ったらクランクアップが3月11日だそうで撮影期間も短かったそうだが編集時間も短かったのね。そして、1は去年の夏だったのね。一年経ってなかった! #闇金ドッグス #ヤバい というハッシュタグはマッドマックスヤバいのパク…オマージュだそうです


登壇者が、山田裕貴、浪岡一喜、青木玄徳の時点で何の特撮?とか思うよね。場慣れ?している二人に囲まれた裕貴は「僕が主役でゴメンナサイ!」と言わんばかりの謙虚さでした。映画前だったのであまり話せず、話そうとしてプロデューサーに止められる場面も(笑) #闇金ドッグス #ヤバい


役はちゃんとオラオラですよ。闇金も板についてます(笑)ピンチはチャンスな映画で楽しめますよ。裕貴曰く「闇金の話ですけど人間ドラマてすから」青木さんのシーンがやたらと笑いが起こっていたのは青木さんファンが多かったからかしら?意外に「裕貴ーー」というかけ声なかったです #闇金ドッグス


いや、誰のかけ声もなかったんですけどね。 #闇金ドッグス #ヤバい


#闇金ドッグス #ヤバい の1はDVDで見たのですが、やはり映画は大スクリーンで見たいですな。裕貴の美貌が画面一杯♪3も裕貴出てるなら映画館で見たい。舞台挨拶来てくれるならチケット取る!


裕貴はバルト9の一番大きいスクリーンで上映されることにおどおど…もとい、感激してた。ゴーカイジャーの時は丸ノ内TOEIとかだっけ?戦隊は大泉でもやるのもお約束だったけど、既に記憶の彼方だぞ(^◇^;) #闇金ドッグス #ヤバい


#千葉雄大 のゴセイジャーは大泉とバルトのかけもちしたの覚えてるなあ。大泉からバルトに走ったなあ。その日は東映祭でWのセットを公開してたのにそれも見れずに、くーーっと思いながら走った。そして、3D映像を見過ぎて頭委託先なった(笑)


#闇金ドッグス #ヤバい の1が結構キモオタとか出てきて、終わりがダークでしたけど、2はスカッとしますよ。裕貴が闇金で、青木さんが元ホストの闇金常習者ということだけ念頭においておけば1見なくても、2を楽しめますよ


ああ、今日見たばっかりなのに、また #闇金ドッグス #ヤバい が見たい。しかし、見に行ける時間も期間もない。裕貴可愛いし、青木さんのホストっぷりも好きだ。ああああ、見たい! 見たい!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿