ひだまりでおひるね(主にドラマ/相棒/特撮感想・イベントレポブログ。好きな俳優さん多すぎて困ります^^;コメ歓迎です♪

好きな俳優さん多数。岩田剛典/ディーン・フジオカ/神木隆ノ介/桐山漣/本郷奏多/小関裕太/及川光博/etc.

12月10日(土)のつぶやき

2011年12月11日 01時04分24秒 | 桐谷健太
00:06 from gooBlog production
桐谷健太:専業主婦探偵~私はシャドウ#8 http://t.co/2mKDwgQi
00:40 from jigtwi (Re: @nokinoame
@nokinoame 重いのを続けて見てらっしゃいますねw 最後が蜜の味ってところがまたどーんと重いですw
00:42 from jigtwi
どこでもバルス(笑) でも私は陣内桐谷萌えを叫ぶのであった。明日はフォーゼメンバーの舞台挨拶を見に行くのでおやすみなさいです
06:24 from jigtwi
おはようございます。今TLを遡って浅田真央ちゃんがグランプリを棄権したことを批判する人がいると知って涙吹き出ました。グランプリとお母さんの危篤を比べられる人がいるなんて思いませんでした。涙止まりません
06:26 from jigtwi
心よりご冥福をお祈り申し上げます RT @nhk_news: 浅田真央選手の母親 死去 http://t.co/f8xoKZET #nhk_news
08:36 from jigtwi
掃除のBGVのつもりが #悪女たちのメス に見いってしまったなう(笑) 先が読めない&仲間由紀恵ちゃん綺麗&瀬戸朝香さんとの競演素敵
08:39 from jigtwi
やっぱり姉のアルコール依存症は妹へのコンプレックスなのですね。妹はこんなに姉を慕ってるのにそれすらコンプレックスの源になってしまうんですね(泣) #悪女たちのメス
08:46 from jigtwi
さやかさんの容態急変は閉頭が原因……だよね。ていうかミスしたの? って聞く姉の嬉しそうなこと…… #悪女たちのメス
08:52 from jigtwi
フォロワーさんの少ない私がしても増えないかもしれませんが(^^ゞ RT @zoogr4019: #このタグを使うと優しいフォロワーさんが拡散して自然とフォロワーが増えていく
11:39 from jigtwi
おもしろいと思ったら秦建日子さんでした。やっぱり好きだあ。もしかして、原作は本になってるのかな? 「愛娘にさよならを」はこの間読みました。こちらも素晴らしくおもしろかったです。ドラマ化希望。安藤が生きてるから無理かしら(^-^;
11:41 from jigtwi
#悪女たちのメスです RT @wordmaster_twt: おもしろいと思ったら秦建日子さんでした。やっぱり好きだあ。もしかして、原作は本になってるのかな? 「愛娘にさよならを」はこの間読みました。こちらも素晴らしくおもしろかったです。ドラマ化希望。安藤が生きてるから無理?
16:42 from jigtwi
RT @gantz_movie: 佐藤Pです。ニノ「なんか、GANTZスーツ届いたんだけど」僕「うんもちろんニノのだよ!」ニ「あ、あぁ‥ありがと」
要らないと言われてましたが敢えて送り付けてみましたw 観念したようですw 1人じゃ着られない代物ですが大事にしてもらいましょ ...
16:43 from jigtwi
綾野くんとか山田くんの方がよろこんだかも?
16:50 from jigtwi
映画フォーゼ&オーズMEGAMAX見てきました! フォーゼバージョンもオーズバージョンもエキス(?)が濃縮されたストーリーでおもしろかったです。そして、初生フォーゼメンバーに感動! あ、龍輝くんはDイベントで見たけど。ユウキちゃん可愛い♪ #フォーゼ #オーズ
16:51 from jigtwi
席が前過ぎて見辛かったので、もう一回見てもいいかなと思ってみたり(笑)
by wordmaster_twt on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿