ありのまんま

日本のカルチャーを遊んだり、体験したり感じたりしています。主に音楽、ゲーム、スポーツ、映画、マンガ。

テトリスDSてスゴイね!

2007-07-08 14:19:25 | 3DS WiiU
テトリスDS


  テトリスは、ゲームボーイで初めて出会い何年経ったのか

  少し暇な時間や頭の回転を良くしたい時にやります 

  私の生活の一部に組み込まれているゲームです 

  しかしゲームをやってる感じがしないゲーム

  ゲーム大好きには、解かりにくいゲームなのかも知れませんが

  おじさん おばさん 一般女性 ゲームと程遠い人たちが

  やってるのを見れるゲーム 普通の生活での脳の回転が左右する

  上手い人は、脳が柔らかいし全体を見れる能力があると思います


私が好きなアーティストが

  aikoさんや宇多田ヒカルさんがやってるブログとかを見ると

  普通じゃないレベルのテトリスをやってます

  やっぱり普通の脳の回転じゃないなと改めて思いました

  いつか、この二人とDSのwi-Fiで対決できた嬉しいなぁと

  夢見ながら日常生活での脳を鍛えてます 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿