イギリスでのインターネット接続について

少し間隔が開いてしまいました・・・。
というのも、8月1日に引越しをして新居に入ったのはいいのですが、
1.BT(British Telecom)に電話をして線をつなぐ(前のテナントの線は物理的には来ていますが、私の線にする作業が要る)のに、申し込みをしてから5日
2.ブロードバンドの会社(私はWanadooを選びました)に申し込もうとしたところ、つないだ直後の線ではブロードバンドに申し込めないとのことなので、やむを得ずダイヤルアップ(懐かし~)につながったのが今日。
3.明後日にブロードバンドに申し込めるようになってからでも、使えるようになるのが2週間先
ということで、写真入りのブログ更新にはまだまだ時間がかかりそうです。
そんな訳で・・・
写真入りの更新は8月19日以降になってしまいます
でも悔しいので、文字での更新は頑張って続けようと思います。
こんな状態でもいつも見て下さっている方、どうか見捨てないで下さいね・・・
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« アムステルダ... ベルギービー... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (さとこぉ)
2005-08-06 15:12:52
こんにちは、Wonderさん!

私の場合、この新しい家はワイヤレスのネット接続がすでに可能だったので、何の問題もなくスイスイ~といけましたよ(笑)

更新がなかったのは、家におらずに放浪してたからです・・・←ウソ、ただのサボりです・・

しかし、前の街でフラットに住んでいた時は、BT使わずにntlを使っていたのですが・・・。

手続きや、セットアップ自体は難しくないのに、申し込みのときに向こうが同居人の名前を聞き間違えてたらしく・・・(電話で申し込んだ)

そんなこんなで、使えるようになるまでかなり大変でしたが・・。でも、電話線もいらないので楽だったし、料金もそこまで高くないので、良かったと思ってますが・・。サービスはね・・。さすが、イギリス!ですから・・ふふふ(笑)

Wonderさん、更新頑張ってくださいねっ
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。