ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

無視されるから嫁ぎます・・・

2014-04-24 21:57:42 | 猫 洋服

      WILD MOUSE ワイルドマウス 猫ちゃんの狩猟本能MAX!!

         見た目ゴキブリみたい・・・

          

      ウルフが遊ぶかなって思って買ったけど・・・

          

      にゃんだぁこいつ

          ゴソゴソ賑やかに動いてるにゃ  

        

       落っこちないように見張っておくかにゃ

          

      ウルフ 少しぐらいあそんでみたら?

      僕・・・興味にゃいにゃぁ

      遊んでもらえないなんて・・・ワイルドマウスがかわいそうよぉ

      ん・・・・・遊んでくれる家に嫁がせるにゃ

         

 

            嫁ぎ先の家で電池がなくなるぐらい遊んでもらえたら

               嬉しいにゃ


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベランダ見回り中 | トップ | 市民の森 ボタン »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-04-24 22:20:18
ウルニャン!玩具には興味にゃいのかニャン?
俺の所にも歩けど俺は追いかけて遊ぶニャンよ!
ウルニャンったら 玩具横目に 爪とぎしているから ボスが見て笑っていたニャンよ
返信する
Unknown (あずあず)
2014-04-24 22:52:43
電池で動くんだ。こういうのって、怖がる子もいるし、オモチャは相性あるよね。あずきちゃんの場合は、猫さんが自分で運べる、自分が叩いたり転がしたときに軽い力で遠くまで転がったり飛んだりする、そして動かしたときに大きな音がしない、これが人気の出るオモチャの共通点かな。
返信する
Unknown (モモママ)
2014-04-25 00:18:20
ウルちゃ~ん

ぐははは!うひひひ!
ウルちゃん!本当に見てるだけやん!
可笑しくて笑いが止まらないよぉ。
お腹がよじれるぅ。
カンベンしてぇ~~~

     by モモママ
返信する
超越 (セツ)
2014-04-25 01:06:06
ウルにゃんは、お外でも堂々としてかっこいいし、お家でも動じないですねぇ~。
これ、どう反応したらいい?って確認しているみたいにこちらを見ていましたね。
おもちゃさんも、じい~って見られて『なんか反応してぇ~( ̄◇ ̄;)』って言ってたりして(笑)。
返信する
Unknown (hirugao)
2014-04-25 09:32:51
ウルにャんはやはりお外で遊ぶ方がいいみたいね。

だってその方がかっこいいかもね。
せっかくのおもちゃなのにね~

返信する
Unknown (ガール。)
2014-04-25 14:35:45

アハハハハハハハハ~~ ウル兄ちゃんの動画、おもちろすぎニャ~~

コイツは、あたちがパックンって食べてやろうと思ったけどニャ、
コイツは、ただのゴキちゃんじゃニャイにゃ!! 只者じゃニャイぞ!!
コイツはニャ、F1ドライバーニャ!! すっごいパワーだニャ!!
ウル兄ちゃんも、すっごいエンジン音、きいたでっちょう!!
コイツは、誰にもあげちゃダメにゃ!! レースで1位に、なれるのニャ!!

返信する
Unknown (うっしー)
2014-04-25 17:55:23
見事なまでに、無反応ですね。
これならうちのチビちゃん、大喜びすると思います。
返信する
Unknown (MIKAKO)
2014-04-25 18:10:41
ぷぷぷ~
ウルちゃん、つまんなかったの??
確かにね、ぐるぐるしてるだけだね

「だから?」って感じの表情~
超ウケる~
ウルちゃんクールなナイスガイだね
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2014-04-25 20:46:24
ノビちゃぁ~ん
僕のママねノビちゃんが楽しそうに遊んでるの見て
買ってくれたにゃん
僕は興味なかったからちょこっとお腹の中でもごもごさせといたにゃぁ
毛にからまって身動きできなくなるんだニャ
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2014-04-25 20:50:01
あずきちゃぁ~ん
おもちゃ買ってもらったけど
興味なかったにゃ
紐のほうが楽しく遊べるにゃぁ
天然猫ジャラシもできたにゃ
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事