ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

ベランダ見回り中

2014-04-23 21:19:28 | 猫 洋服

      僕はベランダのパトロール中にゃのだぁ

          

      野良猫ベランダへの出没形跡にゃぁ~っし

          

      パトロール終了にゃぁ

          

      春の匂いにゃぁ

          


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふわぁ~~~ (2014年芝桜... | トップ | 無視されるから嫁ぎます・・・ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-04-23 22:50:13
ウルニヤン ベランダの見回りご苦労様ニャン
憎き野良ニャンの侵入は けしてさせにゃいニャンよね
ウルニャン 春の匂い いっぱい吸い込んで
気持良さそうニャンね
返信する
Unknown (クッキーママ)
2014-04-23 23:25:32
萌葱色の素敵なお洋服。
もしかしたクッキーに送ってくれたのと色違いかな?
お散歩に行くとよく
『かわいい服きてますねー』ってウケてますよ。
返信する
Unknown (hirugao)
2014-04-24 05:45:23
ウルちゃん!!

素敵な色のお洋服でパトロール中ですね。
又思っちゃった。

ウルちゃんはニャンコちゃんなのね。
返信する
Unknown (MIKAKO)
2014-04-24 08:05:54
ウルちゃん、パトロールご苦労様です


春のかおりがしてきましたか~
そろそろ初夏って言っても
いいくらいの暑い日があったり~
春色のお洋服、可愛いねえ~
返信する
Unknown (桜子)
2014-04-24 18:48:57
ウルニャンも、ニャコム仲間なのねー
そこは手すりの上なのかな?
落っこちないように気をつけてね
くんくん・・・春の匂い、新芽やお花の香りかな
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2014-04-24 21:04:46
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
そうにゃぁベランダまでは憎きライバルが来ないようにしにゃきゃにゃぁ
見張りするんだにゃぁ
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2014-04-24 21:07:51
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫ぇ
色違いの服だと思うにゃぁ~ん
着せやすくって脱がしやすい服が楽だよにゃ
クッキーちゃんは散歩の時洋服見てもらえるんだにゃぁ
僕はにゃぁ~んにも言われないにゃ
返信する
hirugaoさんへ (ウルママ)
2014-04-24 21:09:31
犬用の服着て行動してるからにゃぁ
歩き姿って犬っぽいかにゃぁ
この服は着せやすいし柔らかいのでお気に入りなのぉ
返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2014-04-24 21:10:51
ののるるちゃぁ~ん
そうにゃぁ
僕は外で春の匂い嗅いでるにゃぁ
ベランダでコロンコロンしたから服汚れちゃったにゃ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2014-04-24 21:12:26
マナちゃぁ~ん
僕・・・手すりは落っこちたにゃ
バランスがとれなかったのぉ
ベランダの隅っこにゃのぉ
ニャコムは大変にゃのだぁ
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事