ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

写真が増えすぎ投稿できず

2023-04-16 22:43:48 | 

      やばい ギガマックスまで行ってしまいました

        新しくブログを開設する予定で検討中です

        シュシュは元気

        ウルフも写真の中では姿はなくなったけど

        いつまでも生きてくれてます

        今後の事は考え中

        メカ音痴なので格闘中です

        今朝のシュシュです

         

         

         


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨・・・あめぇ     生... | トップ | ブログ引っ越しました »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (copelonmaru)
2023-04-16 23:22:10
シュシュちゃ〜ん、ウルフ先輩〜、
ブログが、変わっても、また見に行くから大丈夫さ〜、
ちゃんと、教えてニャー。
Unknown (ウルシュシュママ)
2023-04-17 00:35:20
引っ越したにゃ
タイトルは一緒
ウルフ18さいにゃんだにゃ 後継猫シュシュ②
探してきてほしいにゃ
Unknown (姫子)
2023-04-17 05:53:55
そうですよねぇ~
ウルちゃんもキングも 姿こそ見えませんが
いつも私達の胸の中で生きて居ますよね
いまだに私は時々 キング~ってノビを見て
呼んじゃっていますもの(* ´艸`)
Unknown (桜子)
2023-04-17 21:05:51
ギガマックス。。。?
そんな事象があるのですね
お引越ししたら教えてねー!

花冠のシュシュちゃん
美人さんだー
Unknown (クッキーママ)
2023-04-17 22:08:38
お引越しなんですね
検索したけど、新しいのが見つからないです
URL を教えてくださいね

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事