ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

市民の森 ボタン

2014-04-25 21:33:25 | 猫 花 洋服

      ボタンの花にゃん

          

      満開

          

      浴衣姿で撮影にゃ

          

      こんな恰好させられたら・・・お腹がぁ・・・

          

      服脱がしたら・・・目立つにゃんかぁ

          

      手すりって座る場所にゃの?違うよにゃぁ

          

      眩しいしぃ暑くなってきたにゃぁ

          

          



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-04-25 22:10:23
真っ赤で鮮やかなボタン
とっても綺麗ニャンね
今日はママちゃんと一緒に
ボタンの花を見てきたのかニャン

ウルニャン! そんな細い所を器用に歩いて
良くすべらニャイで歩けるニャンね
ボスなんて滑るって一定 そんな狭いところ歩けニャイよ、、、
返信する
Unknown (モモママ)
2014-04-25 22:22:48
ウルちゃ~ん

牡丹のお花と牡丹色のお着物、綺麗だニャ~!
暑くなって脱いじゃったニャね。
あれれれ。
手すりの上で上手に寝てるニャねぇ。
ま~るいぽんぽ、ぼく、親しみを感じるニャ

     by ソラ店長
返信する
Unknown (クッキーママ)
2014-04-25 22:24:54
その鮮やかなお花はボタンでしたか。
バラかと思っちゃった。
素敵な着物とピッタリですね。
それにしてもウルフ君 難しいところに座ってる?

↓のオモチャ、ウチにもあります。
初めだけ不思議そうにしてたけど、反応がイマイチです。
返信する
うつくし~!! (セツ)
2014-04-25 22:42:19
見事なボタンですね~、目が覚めるようです。
こんなにたくさん、一度に見たことがありません。

ウルにゃん、モデルさんお疲れさん(#^.^#)
浴衣脱いだバージョンまで^_^;
体勢しんどくなかったかな?
返信する
Unknown (桜子)
2014-04-26 07:03:34
もう牡丹が咲いてるの? あったかいんだね
こんなにたくさんの牡丹、見たことないよー。良いところだね。
ポカポカで、ウルニャンも暑くなって脱いじゃった?
昨日の矢羽の着物もステキだったけど
お花の浴衣もかわいいね
返信する
Unknown (hirugao)
2014-04-26 11:10:25
豪華な牡丹の花にも負けないウルにゃん君、
浴衣も可愛いけれど何も来てない方が楽かな。

新緑も美しい頃となりましたね。
返信する
Unknown (あずあず)
2014-04-26 11:51:15
ボタン、綺麗ですね。
私は ぼってりした花が好きなので
八重桜とか ボタンとか 好きですよ。
うるにゃん お着物も 似合うよね。
うるにゃん 綺麗な猫さん だもんね。
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2014-04-26 19:29:26
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
ボタンの花を囲んでる柵は太くて丈夫だったにゃぁ
僕のお腹が目立ってしまったぁ
家のベランダの柵から先日落っこちたにゃ
返信する
モモママさんへ (ウルママ)
2014-04-26 19:33:51
ソラ店長殿ぉ モモちゃぁ~ん
ボタンと撮影するからって浴衣着せられたにゃぁ
着たのにぃすぐに脱がされちゃったにゃぁ
暑くって手すりの上でのびてしまったにゃぁ
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2014-04-26 19:36:22
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫ぇ
薔薇はまだ早いみたいだから今回バラ園行かなかったにゃ
ボタンは満開
今回浴衣を何枚か持って行って花に会いそうなのを着てもらちゃったぁ
返信する

コメントを投稿