ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

だらぁ~~~ん 

2015-06-18 22:59:19 | 

      だらぁ~~~~~~ん

          ごろぉ~~~~~~~ん

           

      たまには服なし生活したいにゃぁ

           

      猫毛着てるからさぁ

         服着なくてもいいと思うんだよにゃぁ

           

      え?抜け毛がすごすぎるってぇ?

           

      僕は気にならないんだけどにゃ

           

      こっそり何か所か毛玉 隠し持ってるんだけどママには言ってないんだにゃ

           

   


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リリーちゃんとツーショット | トップ | クンクンクン真剣な顔 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2015-06-18 23:15:46
ウルニャンも暑そうニャンね
先輩も 暑いって言ってダラ~ンっと
伸びて居るニャン
うるにゃんも先輩も長毛だから よけい
暑いんだろうニャン
先輩も毛玉出来てる!ってボスに
見つかったみたいニャン近い内に
ボスにカットされるみたいニャンよ
返信する
Unknown (あずあず)
2015-06-19 00:20:52
にゃんですって!
毛玉かくしもってるのぉ。
ママちゃんに言ったほうがいいにゃん!
あたしは毛玉発見されて、ガシガシらせた~
返信する
こんばんは♪ (セツ)
2015-06-19 02:49:35
ウルにゃん、今日はのんびりさんだね。
雨がちで、だるくないかな?
これから暑くなってくるから、そろそろさっぱりと切ってもらう時期かしら。
そしたら隠れてる毛玉も…ふふふ。
返信する
Unknown (MIKAKO)
2015-06-19 07:19:36
ウルちゃん 毛玉を隠し持っている季節に
なったのねえ~
そろそろかもしれないわねえ~
マルガリータの季節。。。。。

最初みたときは 驚いてしまったけれど
1年経つと元通りだし
毛玉げ~も減るだろうし、るるも!と
思ったけれど。。。
流血事件になりそうだから無理

ウルちゃんは 本当に大人しいねこさまなのね
返信する
Unknown (hana)
2015-06-19 12:56:57
ウルフちゃんのお洋服は、白くてゴージャスですよね~
お手入れしないと毛玉が出来ちゃうんですね
うちのにゃんずは短毛で茶色
白いお洋服に憧れます~
返信する
Unknown (桜子)
2015-06-19 16:00:30
梅雨時はお日様が少ないから、裸族になって日光浴しないと
・・・という理由ではないですね、きっと

ウルフはん
うち、毛玉が見つかるとすぐ大騒ぎされますんぇ
ほっといたかてエエやんなぁ?  byマナ
返信する
Unknown (クッキーママ)
2015-06-19 16:17:49
ふさふさタイプのウルフ君は毛玉ができちゃうんですね。
やはりブラッシングが欠かせないのかしら?
ミルクの抜け毛も相当で、ブラシするとものすごくとれます。
しないとウチの中にふぁふぁがいっぱい落っこちてます。
でも毛玉にまではなりません。
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2015-06-19 20:07:54
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
暑い時はだらぁ~~~んってのびちゃうにゃぁ
毛玉・・・隠し持ってるからママに身体チェックされないように気を付けてるんだにゃ
カットされてるってぇ
あちゃぁ~~~~
僕にゃら大暴れにゃ
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2015-06-19 20:09:04
あずきちゃぁ~ん
もなかちゃま
そうにゃの
足の股のところに隠してた毛玉発見されちゃったにゃぁ
手の脇もかくしてるんだぁ
まだお腹はさわらせてないんだにゃ
返信する
セツさんへ (ウルママ)
2015-06-19 20:10:44
イブちょにゃぁ~ん
しろちゅぅ
暑かったり寒くなったりでサマーカットのタイミングがぁ~~~~~
カットしたらシャンプーも楽
毛玉もなくなるんだけど・・・
僕ストレスになちゃいそうで・・
悩んでるにゃ
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事