ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

クンクンクン真剣な顔

2015-06-19 20:30:45 | 

      クンクンクン

            

      クンクンクン 

           

      ウルフ 何匂ってるの?

      ライバルの匂いの確認中にゃ

           

      クンクンクン 雨で匂いが消えてるにゃ

           

           

      んん?

         音がしたにゃ

           

      スズメ だったにゃ

           


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だらぁ~~~ん  | トップ | エミきゃん »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2015-06-19 20:38:09
ウルニャンの所はお散歩出れたニャンね
こっちは朝から小雨だけど 降ったり止んだりで
散歩に出れなかったにゃん
やっと梅雨入りした見たいニャン

ウルニャン縄張りチェック 真剣ニャンね
ライバルの匂いしにゃかったかニャン
ウルニャンのおしるししっかり付けて来たかニャン
返信する
Unknown (クッキーママ)
2015-06-19 21:50:31
ウルフ君も雨の中散歩に行ったの?
それで、スズメの匂いまで嗅ぎ分けられるの?
捕まらなくて良かったね、チュンチュンさん
返信する
Unknown (桜子)
2015-06-20 01:14:44
ウルニャン、雨上がりのお散歩?
雨で、いつもの匂いが消されちゃってたのかな
テリトリーのニャンパト、お疲れさま~。
返信する
Unknown (MIKAKO)
2015-06-20 07:32:04
そ~いえば。。。
ねこさまってどうやって縄張りを守るのかしら??
わんさまとおなじで、
マーキングしてあるいているのかな??

わんさまの縄張りと
ねこさまの縄張りと
シャバの世界は戦いだわねえ~

ウルちゃん、パトロール大変だねぇ
返信する
Unknown (あずあず)
2015-06-20 09:48:54
ここ最近、雨が多かったね。
ウルフくんも雨あがりには匂いのチェックなのね。
ウルフくんはどこまでは自分の縄張りなのかな。
あずきちゃんは完全に家の中とベランダだけ。
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2015-06-20 20:38:47
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
雨だと散歩行けないよおね
散歩行ける時は一緒に行こうにゃん
僕の印つけるの忘れたから
また外に連れて行ってコールして
つけてきたにゃん
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2015-06-20 20:40:15
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
小雨(傘がいらないぐらい)だと散歩いくにゃ
写真撮った時はやんでいたにゃぁ
スズメ・・・捕まえてみたいけど
見てるだけにゃんだぁ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2015-06-20 20:41:09
マナちゃぁ~ん
雨上がりに散歩いってきたにゃぁ
僕の匂い
消えていたにゃ
またつけなくちゃぁ落ち着かないにゃん
返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2015-06-20 20:43:43
ののるるめめちゃぁ~ん
縄張り・・
縄張りの印はネコも犬も似ているかもしれないにゃ
僕も手術してるけど
僕の散歩コースの匂いには敏感にゃ
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2015-06-20 20:45:43
あずきちゃぁ~ん
雨上がりの匂いチェックは草の中も入っていくにゃ
毛がすごいことになるぅってママがさけんでる
僕の縄張りは家がみえる範囲にゃ
50㍍ぐらいかなぁ
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事