ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

リリーちゃんとツーショット

2015-06-17 22:35:40 | 猫 犬

      ウルフ 久しぶりだワン

           

      リリーちゃんだぁ

           

      最近姿見てなかったから心配してたにゃん

           

      散歩コースが変わったからぁ

         ウルフ君家の前歩かなくなったのぉ

           

      今日はウルフ君の姿がみえたから

         寄ってみたの

           

      ちょっとぉ~何食べてるのよぉ

           

      カニカマにゃん

           

      味見させて

           

      あらぁ

         食べれるわぁ

           

      おいしい

           

      モグモグ

           

      おいしかったぁ

           

      もうないのかしらぁ?

      ご飯食べれなくなるからこれ以上ダメなんだって

           

      もっと食べたかった

           

      久しぶりのツーショットよぉ

        ウルフビシッと決めなさいよぉ

           

      にゃ わぁ~んポーズ

           

           

 

          


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨットハーバー (夕日モー... | トップ | だらぁ~~~ん  »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2015-06-17 22:42:45
アニャ~ン!
ウルニャンのGFのリリーちゃんニャン♪
久し振りのご対面で ウルニャンちょっと
照れてたのかニャン?
リリーちゃんのお顔見ニャイで 背を向けて居るニャン
リリーちゃんのお顔見てお話しニャいと。。。
一緒にカニカマのおやつ食べたニャンね
良かったニャンね
リリーちゃんに会えて
返信する
Unknown (桜子)
2015-06-18 05:55:45
カニカマ半分コしたのかな?
仲良しだねー
ウルニャン、浴衣姿で・・・眠そう・・・?
返信する
Unknown (MIKAKO)
2015-06-18 07:06:45
リリーちゃん。。。
ごめん、笑っちゃった、
なんていう種類のワンさまなんでしょうか、
顔がよくわからない系のコたち、
すごく笑っちゃうんですよねえ~
お若いのかお年なのかわからない

リリーちゃん、ウルちゃんのおやつ
すこしもらえたのね、良かったね
返信する
Unknown (hana)
2015-06-18 15:04:27
ウルフちゃん、GFがいるのね~
リリーちゃんと一緒におやつ食べて、仲良しですね
ふたりとも白くてふわふわで可愛いな

今度はいつデート出来るかな?
返信する
Unknown (クッキーママ)
2015-06-18 17:29:07
せっかくリリーちゃんが話しかけてくれてるのに
ウルフ訓は照れてるの?
ちょっとは見てあげて
かにかまをあげちゃったから怒ってるの?
ウルフ君もやっぱりワンコ友達がいっぱいだね。
返信する
Unknown (ガール)
2015-06-18 20:03:31
今日は、ないちょく忙しいから、蘭ババのポンコツパソコンで、
ウル兄ちゃんのブログ見てみよっと~

ニャハハハハハ~~
ウル兄ちゃん、リリーちゃんが話しかけてくれてるのに、態度わるいニャ~
コンニチハ~って言ったのかぁ~?
男は、え・が・おだって、いちゅも教えてるんだけどニャ~
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2015-06-18 22:33:02
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
僕の友達にゃん
すっごく久しぶりに会ったけど
僕・・・無視してしまったよぉ
カニカマ一緒に食べちゃったぁ
おいしかったにゃん
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2015-06-18 22:34:55
マナちゃぁ~ん
僕・・・睡魔のほうが勝ってたかも・・・
ママが久しぶりに会えたからって
カニカマもってきたんだぁ
一緒に食べたにゃん
返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2015-06-18 22:37:29
ののるるめめちゃぁ~ん
リリーちゃんはシーズン犬のはず・・・にゃ
ママも犬の種類はわからないけど・・・
たしかシーズン犬のはず・・・
年はぼくより少し若いはず・・・
女性に年齢はきけないにゃん
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2015-06-18 22:39:49
珊瑚ちゃぁ~ん
醍醐ちゃま
苺ちゃぁ~ん
僕の犬友にゃんだぁ
GFかぁ
他の犬友に怒られちゃうにゃん
今度いつ会えるか・・・わからないにゃん
返信する

コメントを投稿

猫 犬」カテゴリの最新記事