写進化・ヲアニーの徒然日記

秀峰大山を中心に山陰地方の風景等を掲載。(※古い記事の画像は、削除しているのもあります。)

[江府町武庫付近]特急やくもの通過

2008年05月28日 | 鉄道
七色樫と神奈川神社を撮影していると、やがて踏切の警告音が鳴り出しました。
ちょうど近くに伯備線が走っており、特急やくも岡山行きが通過していきました。(進行方向左側)


次に、上りやくもの通過から10分もたたないで、今度は下りのやくもが通過していきました。(進行方向右側)
伯備線も都会並みに列車ダイヤが編成されてきたのでしょうか^^

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [鳥取県江府町]神奈川神社 | トップ | はて、ここは・・ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takesan)
2008-05-28 19:35:10
長閑な田園風景ですね。
実は私が戌年なのか狛犬は好きでして少しづつですが
撮り始めています。

島根県の神社や狛犬のデータはある手度揃ったんですが鳥取県の神社や狛犬のデーターがないのです。

いつか山陰の狛犬というカゴテリーを作って紹介できたらいいな~なんて思っています。
返信する
takesanさんへ (ヲアニー)
2008-05-28 22:42:32
こんばんは(^^)
子丑寅卯辰巳午未申酉戌・・・ウ~~ム、takesanさんとは○歳違っていたのか(どちらが若いかは別として(爆))

山陰の狛犬ですか・・一つ何かにこだわって撮り続けるのもいいことですね。
おいらは、写真より親父ギャグにこだわってますが^^;
返信する
Unknown (ゆるポタ)
2008-05-29 21:10:38
takesanさんが、狛犬の写真にこだわりが有ると以前聞いていて
良い事だな~と思っていましたが、ヲアニーさんも
何かライフワーク的なこだわりの被写体が欲しいですね
親父ギャグにこだわりがあるじゃあ、怪長としての威厳がありません(´・ω・`)
そういう被写体があると、長く撮り続けられると
何かの本にも書いてありました。
返信する
ゆるポタさんへ (ヲアニー)
2008-05-29 22:08:07
こんばんは(^^)
怪長というものは、あらゆる分野で感動の与える写真を撮るのが威厳というものだと思っているよ
本当は、何かこだわりのある被写体を見つけたいと思っているのだが、狂会の運営に手を取られ、なかなかそこまでいかないのが実情なのだ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。