写進化・ヲアニーの徒然日記

秀峰大山を中心に山陰地方の風景等を掲載。(※古い記事の画像は、削除しているのもあります。)

[花回廊冬景色(4)]西館プロムナード橋付近

2020年02月13日 | 山陰の名所旧跡・観光地・風物

ご要望に応えて(?)、花回廊シリーズをもう1回UPします(笑)
最初は、回廊を進み花の丘で降りて、東館通り~ヨーロピアンガーデンと進んできました。

出口に行くまでに、西館エントランスとフラワードームをつなぐプロムナード橋があります。
TOP画像は、その橋から花の谷を見下ろしたものです。
なお、前方に見える高い橋脚の回廊が見えますが、前々回の記事の3番目4番目の画像はそこから撮ったもので、回廊では一番高低差のあるところです。


ドームを背に、プロムナード橋と先方は西館エントランスとなります。





↑↓西館エントランス付近は、はて、これは何の飾りつけでしょうか。
これは、桃の花の飾りつけでしょうかね。
そういえば、外孫の2番目の子は女の子なのですが、娘の夫から私の妻のLINEに、雛飾りとセットに孫の画像を送ってきていました。(私はいまだにガラ携なもので




まだまだリクエストがあるかもしれませんが、今回はこれでネタが尽きたので(爆)、花回廊冬景色シリーズはこれで終わります
ごらんいただきありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [花回廊冬景色(3)]回廊... | トップ | [南部町]母塚山へ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。