平凡な毎日に感謝☆

いろんなものにありがとう。

エンジェルナンバー。

2021-12-15 10:23:05 | 日記
すっかり12月も
半ばになってしまいました。

相変わらず年末感は
ZERO~ですが(((^^;)



さて
ブログ活動を
ご無沙汰していた間

私の身に起きたこと・・・


朝も

夕方も

外出先で開くスマホでも

なにげな~く
時計を見ると

いつも時刻が
6時17分!







テレビの時計でも
自宅のデジタル時計でも

どうかしたら
1日に朝・夕の2回とも

なにげな~く
時計に目をやると

いつも時刻が
6:17!!



6・17といえば
嵐 二宮くんのお誕生日!
(風間ぽんもね!)


この時刻に偶然
時計を見てしまうたび

最初の3~4日は
「おぉ~!今日もニノの誕生日♪」
なんて思ってたけど



これが

1週間・・・

2週間・・・!

3週間・・・!!
(ウソのようなホントの話!)

と毎日続くと
さすがに
およよっ!!(゜ロ゜ノ)ノ
となりまして・・・



以前
スピリチュアルな知人から聞いた
“エンジェルナンバー”
なるものを思い出しました !



何気なく
日頃よく目にする数字には

天使からのメッセージが
あるのだとか。

テンシチャン・・・ッテ(´∀`)?????



エンジェルナンバー☆詳しくはこちら☆
OGPイメージ

数字は天使のメッセージ(エンジェルナンバー)なのです。

天使たちは数字など何かを象徴するものを使って、私たちにメッセージを送っています。私たちはその意味をひも解くことで、彼らからのアドバイスを受け...

More Than Ever

 




そこで
「617」を見てみました。



エンジェルナンバー☆一覧表はこちら☆
OGPイメージ

エンジェルナンバー早見表 › More Than Ever

エンジェルナンバーを早見表にまとめています。気になる数字があればこの早見表を利用してエンジェルナンバーのメッセージを受け取ってくださいね。エ...

More Than Ever

 





**あなたの前向きであろうとする気持ち
口に出す言葉や
姿勢を改める姿勢が功を奏しています。

あなたのそういうポジティブな行いが
あなたを正しい道へ歩ませています。

安心してください。

あなたの頑張りによって
必要なものはすべてもたらされます。
あらゆる恐れを押しのけて
明るい面を表に出して行きましょう**



との事です。



うん。
ちょっと嬉しいメッセージかも(*´-`)

天使ちゃんに
背中を押してもらえました!

サンキュー!!テンシ (・∀・)ノ




基本的に天使ちゃんは
応援メッセージを
送ってくれるようです☆



気になる数字や
偶然よく見かける数字が続いたら・・・

ちょっと
のぞいてみてはいかがですか(^3^)☆







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クリン)
2021-12-15 16:32:34
たん☆たんさまあ~~~🐻
クリンもよく8時31分が目に入るんです!!なぜか・・と思っていたら💡エンジェルナンバーだったのですね!!(リンクはってあるサイトにとんでみました💛)教えてくれてありがとうございます🍀🍀✨✨
返信する
Unknown (たん☆たん)
2021-12-15 17:50:40
クリンちゃま💖✨

お役に立てていたら嬉しいです~✨
結果はいかがでしたかな😊

ホントに不思議なもので
なんだかんだと約1ヶ月間、6時17分でした!
しかもエンジェル👼からのメッセージが
今の自分の心情と合致したので
驚き!とともに背中を押されたようで
元気が出ましたょ~😆🍀✨
返信する

コメントを投稿