平凡な毎日に感謝☆

いろんなものにありがとう。

クリスタルチューナーに癒されよう。

2021-04-30 18:46:14 | 健康&美容?
私はそれを
時折 響かせる。







時には 耳元で
その高く細い音色が
消え行くまで。



時には
乱れた波動を調整すべく
その空間にふりかざし。





おお!
クリスタルの響きよ!


その清らかな音色で

疲れた心と身体を癒し
この空間を浄化し




天使界の扉を
開いてくれたまへ!









って。


・・・はいっ??

どちら様でしょう(・∀・) トツゼンニ





・・・いえいえ。

怪しいものでは
ございませぬ(`へ´*) ゴアンシンヲ






こちら
わたくしの愛用品
『クリスタルチューナー』



チューナー(音叉)で
水晶ポイントを軽くたたき
音を響かせます。


「天使界の扉を開く」
言われている
4096Hzの音色



人・物・空間すべての

浄化・除霊
波動調整などに
効果をもたらすそうです!



ほかにも
自律神経を整えたりと

いろんな優れた効果が
あるようですが
興味を持たれた方はお調べくださいませ(*´∀`)



とにかく私は
この音色を聞いてるだけで
癒されるので



時折・・・??

いえいえ

しょっっちゅう!!


ピイィィィィィィーーーーン

ピイィィィィィィーーーーン


と響かせているのです。








いかにも運気が上がりそうな
赤(ビロード調)と金色の
巾着におさめられています(^3^)~♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (batasyan)
2021-05-03 10:50:12
初めてでかつ現実に戻す様なコメントで申し訳ございません。
仕組みは、小学校の時に使った音叉みたいな物ですよね。写真にあるクリスタルで叩くのですか?買う時って周波数も色々有ると思うのですが、やっぱり試聴するものなんですか?ちょっと興味が有りますね。
返信する
Unknown (たん☆たん)
2021-05-03 16:43:04
batasyanさん☆

コメント
ありがとうございます♪

はい。こちらは楽器の
チューニングをする時に使う
「音叉」です☺️

この音叉で天然の水晶を
たたき、響かせます💎✨
そうする事によって
水晶の持つパワーを
音の振動にのせて空間に広げる…
という原理のようです。

記事にしておきながら
深くは語れなくて
申し訳ありません😅💦
ただただ私は
この音色を聞いてるだけで
とにかく落ち着くので
つい鳴らして
聞き入ってしまいます✨✨

この「4096Hz」という周波数が
肝心💡なようですが
音色は音叉の質によって
変わってくるのかも
しれませんね。

私は直感で「これ!」と
今 使っているものに
決めてしまいましたが
音を聞き比べてみるのも
いいかもしれませんね☺️
(これも定かではありませんが
YouTubeなどでも聞けるようです)
返信する

コメントを投稿