平凡な毎日に感謝☆

いろんなものにありがとう。

5月5日は こどもの日!

2021-05-05 00:01:19 | 日記
母・まさえ(82)が



折り紙で


兜を折って



オバQに

被せていた!





家の中で母は
いろいろ思いついては
楽しんでいるらしく・・・








頭も身体も
まだまだ元気で
いてくれそうです(・∀・) ナニヨリ ナニヨリ








時々ずれてて笑える(^w^) イシシ









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クリン)
2021-05-05 17:51:03
ララちゃん♬ナイスツッコミ⤴✨

まさえ母さまの、先日の作品(びんのふた)には、クリン🐻ムネを打たれていたんです✨✨
でも、その日つかれてて、コメント入れなかったことを後悔していました・・⤵
お母さまに、「あの花の絵、ファンいるよ」ってお伝えくださいね🍀✨✨
返信する
Unknown (たん☆たん)
2021-05-05 18:29:59
クリンちゃま~💕
ありがとうございます😆✨

ブログの事も
ましてや母の作品を勝手に(笑)
載せてる事も母には
言っていないので
(「ブログ」なんて言っても
なんのこっちゃか
わからんだろうし😁💦)

遠~~まわしに違う形で
クリンちゃまのお褒めの言葉
必ずお伝えしまっす☺️✨🍀

テキトーにやってるように見える
作品たちですが
こだわりの強い母は
ペンで塗った黒いとこも
「兜の模様っぽく」したそうです(笑)
返信する

コメントを投稿