平凡な毎日に感謝☆

いろんなものにありがとう。

医療従事者のみなさんへ・・・今私ができること。

2021-04-28 10:27:41 | 思うこと
できる限りの
感染防止対策と

できる限りの
我慢と
自粛生活をしていながらも

罹ってしまったコロナ患者も




好き勝手やって

飲んで騒いで
遊び歩いて

罹ってしまったコロナ患者も



医療従事者のみなさんは

どんな患者さんも
分け隔てなく
みな平等に

自分の生活を犠牲にし
自分の命をかけて

一生懸命に
治療してくれているのです!


本当に頭が下がります。
感謝・感謝です!




そんな
医療従事者のみなさんへ
今 私ができること。



元気がでる
栄養たっぷりの
お弁当を届けたり

見ているだけで
心癒される
綺麗な花束を送ったり。


そんな
大きなアクションは
私にはできません(´・ω・`)

(そういう事ができるみなさんの
優しさと行動力にも頭が下がります)





だから


今 私にできる唯一の事は

とにかく

感染しないこと!




もうこれ以上。

少しでも。


医療従事者のみなさんの手を
わずらわせることのないよう。

「感染しないこと」を
心がける事が
医療従事者のみなさんへの

なによりの
労いではないかと思うのです。



「微力」ですが
「無力」ではないと信じて。






さて!


そんなことで・・・



美味しいものを食べて
免疫力をあげよう(^^)v


酵素玄米のごはんに
グルテンフリーのカレーと




米粉で作った
ガトーショコラ。




はい!
すべて自分で作りました~



・・・わけではありまへん(・∀・)ノ テヘッ!





東京の西の町にある
かわいいお店で
お一人様ランチ。


もちろん
感染対策バッチシ!で
つかの間の癒しの
ひとときを過ごしています。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿