平凡な毎日に感謝☆

いろんなものにありがとう。

山梨県富士吉田市 不動湯④ お食事編。

2017-12-15 13:51:25 | 旅行&温泉
さてひとっぷろ浴びたら






お腹がすいた~
はーらぺーこだ~~♪





ということで食堂へ。



こちらは
お部屋への
飲食物の持ち込みOK!



共同で使える
電子レンジや
冷蔵庫があります。
(火を使う自炊などはNG!)





私はいつも
食堂を利用しています。





メニュー。
どれもお手頃価格!




そしてこのメニューは
一年365日



一切変わらないそうです。




盆も正月も


もちろん
クリスマスなんてものも




関係なーし!





そこがいいのでしょう(笑)







券売機で食券を
購入します。





今回は
鯖の味噌煮定食を。





こちらの調理で使われるお水も



もちろん

「霊水」と呼ばれる
山のお水。



どれも美味しい!





特に
こはんとお味噌汁は最高!


どちらも
おかわり自由です。
(もちろん私
毎回どちらもおかわり頂きます!)




ここのお水で洗うサラダも
シャッキシャキ!





店内。

至ってシンプル!

この向かい側に
お座敷が二席と
テレビがあります。




ひとつ残念だったのは
鯖の味噌煮の味噌かな。


前はもっと
コッテリとしてたのに
今回のはサラサラでした。






翌朝の朝食。



こちらも美味しいのです!
たまごも
いいたまごを使っているよう。
ちょっと怪しい色のたくあんは残しちゃった(笑)




私は普段
一日二食生活で

あえて朝食は食べないのですが

ここではモリモリ!
もちろん朝から
おかわりお願いしまーす!

        
 



お食事とは関係ないけど


私、プチ潔癖で
誰が履いたかわからない
スリッパとか
ちょい苦手なんです。

なので
Myビーサンを
お持参しておりますです。

         (つづく)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿