平凡な毎日に感謝☆

いろんなものにありがとう。

山梨県富士吉田市 不動湯⑤ ここからの富士山。

2017-12-15 17:43:34 | 旅行&温泉
不動湯から見える富士山。



(これまでの記事はコチラ)
不動湯① 到着編
不動湯② 水汲み編
不動湯③ お風呂編
不動湯④ お食事編





夕暮れ時。


写真では
ちっちゃく見えるけど


実際には
もっともっと

お~~っきく見えています。






陽が沈む寸前!


本当に綺麗な
空の色でした。





翌朝。


この時期
朝焼けがとっても綺麗。




あーーー

もっと早くに
窓の外を見れば良かった!


と、後悔の一枚。


朝5時には目が覚めて
ゴロゴロしてたのになー。


ばかばかばかばか!
私のばかーーっ!!





陽が昇ってきました。
本日も快晴なり!





富士山と桜の木。


桜が咲く頃
同じアングルで
見てみたい!




しつこいようですが


実際はこちらも目の前に
どど~~っん!と
見えてるんですよ。


そのまんまを
お届けできないのが
残念!!





道中での富士山。





今回もお天気に恵まれ

いいプチ旅行ができました。




朝のお不動さま。
ちょこっと
扉が開いていますね。



ありがとうございました!

美味しいお水
頂いて帰りますね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿