小太刀の日々好日

日々選択の連続。自分らしい選択で楽しみたい。

暑中お見舞い申し上げます(2)

2020-07-07 05:18:33 | 今日は何の日
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!

 

きょうもお立ち寄りくださり有難うございます。

ブログランキングやいいね!に多くの方が応援していただきたいへん有難く思っています。

 

 

さて、暑中お見舞いのご挨拶は、二十四節気の一つ、小暑(7月7日頃)から立秋の前日(8月7日頃)にかけて送るのが通例だそうです。

ということなので、訪れてくださったみなさんにご挨拶させていただきます。

 

 

 

※はがきサイズです。

 

 

こちらからは星空の世界はいかがでしょうか。

 

お時間がありましたら、2分ほどお付き合いしてもらっても良いでしょうか?

 

きょうは七夕。

今宵、星空が瞬いて天の川もご覧になれるとイイですね(^^♪

関連記事「七夕に願いを込めて」

 

 

 

ブログ・サークル

あなたのライフスタイル応援しますでは参加者を募集中!!

 


 

 

 

最後までお目を通してくださり有難うございました。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。