小太刀の日々好日

日々選択の連続。自分らしい選択で楽しみたい。

七夕に願いを込めて

2020-07-01 06:16:43 | 日記
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!

 

きょうもお立ち寄りくださり有難うございます。

 

 

今年の上半期は何だったんでしょう?

今年3月、志村けんさんが、そして岡江久美子さんが新型コロナに侵され亡くなりました。

改めてご冥福をお祈り申し上げます。

 

この先、いつまでコロナ過は続くのか?

 

 

見えない敵に恐れおののく6か月が過ぎました。

まだ、いつ収まるか誰もわかりません。

早期にワクチンが開発されることを祈るばかりです。

 

医療従事者のみなさん、お疲れ様です。

マスク、防護服など医療用品は足りていますか~

 

医療従事者のみなさん、

ご自身も十分休養を取っていただき、お体に留意されて頑張ってください。

 

 

 

 

コロナ感染で世界の多くの国で多くの人が闘病生活を強いられ、また多数の死者も出ています。

○○FASTとか、開発途上国への人気取りに躍起になっている国に呆れます。

あえて言えば、

哀れさすら抱きます。

 

来年の東京オリンピック、パラリンピックを成功させるためにも各国がもっともっと協力する姿勢を見せる時期ではないでしょうか。

 

私も3蜜にならない

コロナに罹らない。

大事な家族にも、周りの人にもコロナをうつさない。

これを肝に命じて日々注意して過ごして行きたいと思っています。

 

最近、都内では50人を超す感染者が出ています。

東京アラート解除は何だったんでしょうか?

 

 

ブログ・サークル

あなたのライフスタイル応援しますでは参加者を募集中!!

 

最後までお目を通してくださり有難うございました。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。