狂犬日記

芹沢健一 公式ブログ

大阪へ

2009-04-19 05:20:57 | Weblog
全日本キック勉強になりました

コアな内容はわからないと思うのでわかりやすい所でカツンと入った肘で額バッサリの血ドクドクピューピューが凄かった
全日本に出てる選手の集中力や執念は世界でも通用するんでしょう

ここで仕事させてもらい本当にありがたい

終わって朝まで飲み

私が人間として再生した原点の青春の地、飯田橋をぶらぶら歩いた

毎日通った道を行き少し変わった街並みを当時を思い出しながら歩いてると徐々に朝がやってきてグッと来た

街も人も変わらず動いてる

あの頃私の周りにいた人に会いたくても逢えない人もいるけど、ずっと忘れないで笑われないようにがんばろう

いつか今住んでる場所を離れる時が来た時に頑張った自分を思い出せる土地にしたいな

いつも近くに来てもなかなか歩けなかったから良かった

またふらっと思い出しに来よう

写真は豊永、梅木両レフリーの筋肉自慢を撮影する男色の和田レフリー

最新の画像もっと見る