狂犬日記

芹沢健一 公式ブログ

安売りし過ぎ

2011-06-29 22:36:14 | Weblog
子供達があまりにしつこいので行ってきました映画鑑賞

記憶無いくらい映画館に行ってないので今の館内の快適さに驚いた
多分10年以上ぶりかも
音響や映像も素晴らしくいつの時代の人間だオレ


しかし大人1800円の子供1000円てしんどいね

見る前に値段でぐったりしたし一瞬興奮したけどさ

ヒーロー簡単に集結させすぎ

昔、マジンガーZとデビルマンが共演した時は遂に来たか!と思ったし、ウルトラ兄弟がハヌマーンと共演した時も興奮したがさ

戦隊ヒーロー199人てやり過ぎ

玩具売ろうとし過ぎ

困る

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウメ)
2011-06-30 11:56:46
ハヌマーンヤバいょ

久しぶりに思い出しました
ウルトラセブンの仲間のカプセル怪獣もかなりレアな登場であれには興奮しました
とくにバッファローみたいな怪獣が好きだった
返信する