狂犬日記

芹沢健一 公式ブログ

自生か道場生か

2009-01-18 01:54:11 | Weblog
常設道場開いて四年経ったのかな

みんな強くなって楽しんでる

気づけば20人くらいワサワサ集まってたな

久しぶりにプロじゃない一般道場と手合わせしたんだけど一生掛かってもお前は俺に勝てんぞと宣言してた奴にやられた

やられて道場発展に欠かせない存在になってたのに気づいた

覚えは悪いし不器用で正直いつ辞めるか逃げるかするかと思っていたが気づけば二年くらいかプロ選手や先輩にギタギタにされながら頑張っていた
時には涙してたかも

我慢と努力

今時の若者は諦め早くて労力使わないがまだまだしっかり生きてる奴がうちには多い

社会人としてもしっかり働いて貯金したりしてるようだしたいしたもんだ
しかしやられると悔しい
衰えと年を痛感する

私の身を喰らい強くなる若者か

そろそろ喰う所も無くってきたがまだまだ格闘技がこれからの時世に最も必要なんだと伝道者気取りで頑張ります

最新の画像もっと見る