狂犬日記

芹沢健一 公式ブログ

デミオ結婚式 2

2010-09-25 10:32:54 | Weblog
二日目起床青山邸 を後に朝食に地元でも有名な寿司屋に

流石日本海な上質なネタに舌が踊りつつテンションアップで石川県金沢市入り


しかし昨日から車に搭載してあるナビが嘘ついたり仕事放棄したりでインター出口を間違うボンミスも力技で高速出口のフェンスをUターン

無事到着し当日入りした星野、久松と式場で合流しくど過ぎるメンツが集結


予想以上に出見世に似合わない美しい新婦にいらついたのか門脇が酒を煽りまさかの途中退席


このあと自分の結婚式で本人と親族が芸を披露しまくるというまさにオナニーのような宴が繰り広げられたが門脇氏は行方不明


もし彼が目の当たりにしてたら宴は戦場と化してたであろう


後で石川県人の結婚式は自分が盛り上げるのかとの問いに


出見世、私達家族だけです


まぁ奥様も苦笑いしてたし我慢するかみたいな

最新の画像もっと見る