狂犬日記

芹沢健一 公式ブログ

さいたまスーパーアリーナにて

2011-05-30 15:13:37 | Weblog
天候不順の中、今年初めてのビッグマッチ。仕事激減状態の中でちゃんとギャラが出るならばホント有り難い話です

当日のスケジュールも把握出来ない状態で会場に到着し場内のこじんまりさに一抹どころじゃない寂しさを感じたがこの時勢だし興行してもらえるだけでも有り難い

今回客が面白かったかは知らないが裏方や身内にしかみえないドラマがあった

次があるなら前回舞台裏ではこんなハプニングやドラマがあったんだと記録してシリーズ化すれば面白いと思うんだけどなぁ

手負いや崖っぷちがテーマにPVも流れてたような気がするが、男気見せてくれた選手つうか漢だよね、ごちそうさまでした

感動したなぁ

やっぱ格闘技は生観戦だな

もっと近くで伝われば面白いのになぁ

軽量級はスーパーアリーナデカい気がするんだよね

次の有明のが多分見易いだろうから楽しみだな

最新の画像もっと見る