狂犬日記

芹沢健一 公式ブログ

風邪引いて殺られる

2009-05-29 15:41:55 | Weblog
子供なんだけど何日か前から鼻水と咳してるので病院に来たが新型インフルエンザだったらどうしようか

そういや静岡県でも子供がなっちゃったみたいだね

道場生と話してて既にそうなってて如何にも日本人らしいなっつう話

虐められるみたいでしかも集団的に無視とか

昔ながらの弱い者虐めは普段たいして仲良くない者でさえ融合させるマイナスパワーが自分に害を及ぼさない弱者を標的に一瞬で集まるからある意味猛毒か細菌か

滅亡するぞみたいな

そうゆう愚か者は自分が被害者にならないとわからないんだろうけどさ

今そんな弱い立場にたたされてる人は気にしないで乗り切って欲しい

この発言自体人事かもしれんが私も弱者の立場に何度もたたされた経験があるからわかります

耐えるしかないんです

スタミナ持てば頑張って反撃するのも持つとは思えません

理解者がいれば緩和さしてくれるかも

でも一番はジッと耐える
忍耐じゃないかなぁ

輩はなんも考えないでおもしろ半分でしょ

ブーム過ぎるとすぐ忘れるんですよ

でもやられた方は仕返しするまで忘れない

いつか寝首かける時まで力つけてそれを楽しみに鍛えてください

…なんかヤバいアドバイスだな

まぁやられたらやり返すっつうかやり返される

忘れた頃にやられたら怖いでしょうね

多勢に無勢の輩は考えた方が良い

後々後悔するでしょうね

最新の画像もっと見る