狂犬日記

芹沢健一 公式ブログ

人の親になる責任

2011-07-12 23:00:48 | Weblog
朝練終わって息子が生まれてから二人で毎年行ってる海に


今年で三回目なんだけど前回、前々回はこっちが心配するほどアグレッシブに海に飛び込んでたのに今年はビビってる


何度誘っても海に入って来ないので溺れたふりしたら、泣き叫びながら恐怖と戦いながら助けに来てくれた


無償の愛を感じる


愛おしくなるはホントの表現だ


普通に考えたら当たり前だが、彼らの最期まで看取れないのが寂しい気分にさせる


受け継いでもらえる物を俺は持っているだろうか


自慢の親父になりたいのは山々だが最低限、こそこそ逃げ隠れする人間にはならないようにいたいな


まぁそんななったら一生もんだし、そうゆう奴は最初から道が決められてる定めなんだろうけど


理想があるから頑張れるんだよな

最新の画像もっと見る