狂犬日記

芹沢健一 公式ブログ

山梨甲府道場

2009-05-30 03:43:33 | Weblog
本日てか正確には昨日

山梨甲府道場の練習でした

今回は門脇選手にも同行いただきました

私は車でドライブ

山梨に近づくにつれて神秘的な空が広がり何か起こりそうな予感

着いてガッツリ練習したら門脇死んでました

山梨道場強いね

私が初めて来てから来る度にレベル上がってますよ

やられるのを恐れずカッコ悪いと思わずトライして強くなっても天狗になんない奴は伸びてるね~当たり前だけど

同じような田舎で壁隔たりなくやってるのは羨ましいです

田舎者は籠もりがちだけど今回も30人くらいいたんじゃないか凄い楽しかったです

いろんな人と逢えるから格闘技おもしろい

格闘技だけやってると強くなっても人間教育や成長は限界あるからね

次はトークタイムも増やしたいね

格闘技の世界なんて狭いからみんなで楽しく激しくやんなきゃね

最新の画像もっと見る