狂犬日記

芹沢健一 公式ブログ

子育て論

2009-12-02 02:01:20 | Weblog
今日は奥さんの気分転換と子供の動物園デビューも兼ねて近所の海の遊園地みたいなとこに行きました

サファリパークもあったがお魚さんにしました

がイルカやアザラシや変な魚には目もくれず消火器いじったり機械の裏に入ったりで大変だったのでげんなりでした

私の教育方針は一見野放しです

危ないとこだけストップをかけるのはレフリングのタイミングでしてますが転んだりしても一切手を差しのべません

子供も慣れて泣いても自分で立ち上がるしたくましいもんですが私が子供が転んで泣いてるのを見て笑ってるのを見てた同じような年頃の子供を連れた夫婦に

なにかあったんですか?大丈夫なんですか?

なんて不審者か人さらい的な目で言われました…

はたから見たら虐待してる感じなんかなぁ…

見た目悪いから疑われますね~

ショック!

最新の画像もっと見る