狂犬日記

芹沢健一 公式ブログ

韓国格闘技の光

2009-08-19 17:55:49 | Weblog
ネット見てたら韓国の興行て過去にもいろいろあったみたいだしこの興行も胡散臭く思われてたようだがその通りだったのかね

それを踏まえれないのはやっぱ民族性の違いかなと思ったりしたけど何回考えても学習能力無いトップが適当だったのかねと

誰がトップかわからんけど


狂犬日記

http://blog.goo.ne.jp/wk_suruga


もちゃんとチェックされてるようで本人かと思われるコメントあったけど何度も言ってるけど俺らはただの中間役で関係ねーから上同士で国際裁判だかやってくれって感じ


そして逆に良い人間についてだが韓国側の選手関係者も私達と同じように不信感と不満の中であるかないかわからない興行の中にいるにも関わらず武士道精神を持ってる人もいた


名前出すとまたネガティブ勘違いが噛みつくから出さないけどその韓国人は約束が守られるのであれば日本側から対応して欲しい

同じ韓国人として恥ずかしいから私達は最後で良いから日本側に誠意を見せて欲しいと

ここで韓国人どうこうじゃないんですよ

世界中どこにでも低次元やマイナス産む人は似てるんだよねと

でも良人色は一人一色だな

やっぱこの仕事はグローバルじゃないとね

頑張りましょう




最後に…汚ねー言葉吐いてアホみたいにエキサイトして日本人どうたら言ってた奴らに武士道精神だ選手がどうだ説教される筋合いはない

生まれ直せ

以上

なんてね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感想 (猫七)
2009-08-20 18:44:24
昨日書き込ませていただいた者ですが、今日も書き込ませていただきます。
人には人それぞれ考えがありますから、私の考えに従うべきだなんてことは毛頭思っていません。ただ、私の考えてることがあなたの考えていることより正確だとは思っています。
今回の件を調べようと韓国の新聞を読んでいたら19日のこんな記事を見つけました。

偽証に悩まされる韓国の法廷
ttp://www.chosunonline.com/news/20090819000063
韓国では法廷で嘘をついて検察に立件される人間が去年は1786人で、年々増加しているそうです。この記事によると、日本では10人程度だそうですが。
やはり私は、「韓国人どうこうではない」とは思いませんね。
あと、武士道精神うんぬんという話ですが、約束を守るのが武士道精神ですかね?そんなこと孔子もお釈迦様もモーゼも言ってますけど。武士以前に、人間として当たり前のことでしょう。何をありがたがってるのか理解できません。

最後に「生まれ直せ」というお言葉をいただきましたが、これは私に「死ね」とおっしゃっているのでしょうか?
今回の件ではご同情さしあげますが、やつあたりにしてもひどすぎはしませんかね?
返信する
なんだかなぁ (K)
2009-08-21 01:11:00
なんだか争点がズレてるような...。契約不履行が問題視されるのであって 反日vs嫌韓 の構図を作りたい方は自分のブログでやればイイのでは??
ブログなんて主観が濃く反映されるものなので寄ってたかって匿名で口撃するのはどうかと思いますよ。

まぁ私も匿名なのでお互い様ですが。

管理人様、不適切でしたら削除してください。
失礼しました。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-08-21 16:01:29
別に猫七って人に矛先むいてないと思うんですけど…
あまり熱くなりすぎず…
返信する
Unknown (猫舌)
2009-08-25 02:29:18
猫なんだかはもうだんまりか?つまらん人間だな
返信する