狂犬日記

芹沢健一 公式ブログ

試合前恒例の

2008-11-29 10:43:35 | Weblog
今日は門脇教祖の修斗タイトルの初防衛戦

なんも出来ませんがセコンドにつかせてもらいます

毎回そうなんですが弟子や後輩、仲間のセコンドにつく時はほとんど眠れません

すぐ目が覚める。たまに夢でシュミレーションしてる

どう生かせるか、戦わせるか

はたまた元気つけたり鼓舞させるか

今日の為に準備してベストに盛ってきたいのは勿論だけど上手くはまらない時もありますからそんな時こそサポートが見極めて穴をカバーするくらいのつもりで一緒に戦うくらいの気持ちです

私も試合前になると道場の掃除や身辺整理をよくしました

死んだ時にエロDVDとかバイブとか見つかると悲しさも半減以下になりますから側近に伝えたりもしました

そんなもん親に見られたら目も当てらんないからね

門脇教祖も黙々と掃除してたんでしょう

その結果が今日出ます

今日また人生が変わる日になるでしょう

私としては感動の魂をファンに

そして勝って大舞台に出てもらいたいと思います
勝負の世界は時に残酷で厳しいものだが普通に生きていたら得られないものが沢山あり己に対し誠心誠意頑張ったらどうなろうが清々しいものが残るはず

格闘技を見届けに行ってきましょう

最新の画像もっと見る