狂犬日記

芹沢健一 公式ブログ

韓国格闘技の影 2

2009-08-18 22:07:45 | Weblog
話とんでたらすみません

で約束は守られなかった
結局契約不履行てやつじゃないかな?その場に韓国側と直接話せる責任者的な人がいなかったからわからないけどね

しかも当日に何時出発とか決まってないしなんとなくロビー集合とか言われて行くとリングないから今日は試合ないとか言ってるし、もう約束事も完全アウトで終わってるし今日はないだろ~明日かな?つか何なんだよ‥ちゃんと通訳してんのかよ…

みたいな空気になってた

と思えば変わりのリング捜すからとか言ってるしなにがなんだかわからないけど選手はこの時点で試合出来るような状態で無くなったと思い呆然とする選手達に聞いた

試合出来る?

選手達は黙るかもう出来ないと言うものに分かれたが私なら契約不履行でこの現状なら無理だったろう

ただ私達とは別契約の選手達は黙るしかなく動向を見守るって感じでこれと同じ思いで見てたのは日本選手だけじゃなかったのだ


それは…










続く

どお上手いだろ?

最新の画像もっと見る