狂犬日記

芹沢健一 公式ブログ

アストラ

2010-04-26 06:03:22 | Weblog
日本武道館で行われた吉田秀彦引退興行で行ってきました

私も同い年で桜庭和志選手や高坂さんと同じく刺激を受けた歴史の人でしたが完全燃焼での引退


思えばバルセロナ五輪の快進撃が初めてで古賀氏と列ぶインパクトのある柔道家でしたが、2002年にプロスポーツの総合格闘技に転向し数々の名勝負を繰り広げて来ましたが今日つうか昨日引退


会場も毒々しい野次や温度下げる頭でっかちも少なかったのか、優しい暖かい雰囲気だったような気がしましたが、盛り上がりは全体通して良いファイトを魅せる選手には声援も大きく、選手も気持ち良く闘えたのではと思いました


リングアナに村上ショージ氏やつんく氏

国会斉唱はチャゲ&飛鳥の飛鳥氏など個人的にはいまいちでしたが、これにもいちいち反応する観客に有り難いなと


久々つうか初めてでしたが日本の良い雰囲気が一番良いで表れた興行だった気がします


スポーツ観戦て感じで良かったなぁ


変なとこで会う可能性もありますが今度写真撮ってもらおっと


吉田選手お疲れ様でしたですね

最新の画像もっと見る