狂犬日記

芹沢健一 公式ブログ

アマ試合

2009-06-14 19:39:48 | Weblog
今日は三重四日市にアマ選手の試合で来ました

やはり弟子達の試合前は眠れなくてお疲れモードで四時間のドライブでしたが無事に優勝しました
聞いたら初優勝らしく私も同大会で10年以上前に優勝したらしい

母校レスリング部の後輩だけに最後のアドバイスは根性!と一喝した昭和な感じでしたがホント根性見せて勝ってくれました

勝って安心だけど勝ち負けじゃない所を大事にして良かった

格闘技が強くなるのと比例して人間力も強くなってくれればと思います

生涯教育を格闘技を通じてですな

私も勉強になったし疲れも忘れました

明日も生きるぞ!

人生最高!絶好調!

ふふふ…

最新の画像もっと見る