Withmark+Zio…and niko♪

癒し系ゴールデン・愛犬マーク&Zioのお部屋・別館です。
3代目ゴールデン・ニコ登場♪時々,お孫ちゃんも登場。

雨天のため お掃除会中止です。

2007-03-25 21:21:30 | 朝の散歩
朝、6時に起きて外を確認すると雨が降っていました。
フェンちゃんちからメールが入り中止の連絡網を回すこと決定。。
急いで電話をしたのですが…何せ早朝の事で…(>▽<;; アセアセ
迷惑な目覚まし電話になってしまった事でしょう…m(_ _;)m ゴメン!!
次回のお掃除会の日程は…未定です。
決まり次第連絡網でお知らせしますのでよろしくお願いします。
以上  Oh!mydogクラブ情報でしたm(_ _"m)ペコリ

雨の日コースのパチンコ屋さんの駐車場をお借りして
雨宿りをしながらボール投げをして遊ぶのです(*^m^*)



今朝はタケちゃんが先客で遊んでいたのでマークのしっぽが嬉しくてブンブン回ってました(≡^∇^≡)



アメニモマケズ…今朝も頑張って良く遊びました。。

 ねぇ~早くちょうだいよ~
タケちゃん両手で手を押さえておやつゲットしてます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2~3日前から( ×m×)オエェ...って草を食べたがるマークでしたので…
今朝のウンPはキレが悪い。。。草の繊維でウンPがつながっていて
なかなか終わりません。。しかたなくしっぽを持ってお尻を確認したら…
繊維が肛門でぶら下がった状態。。。。∑(゜◇゜;) ゲッ
ティッシュを使ってお尻の草を引っぱったらズルズル…と
ウンP混じりの草の繊維が出てきて無事、ウンP終了~C=(^◇^ ; ホッ!
スッキリ~~~

今日はがツイてるかも~~ってね~

本館「with mark」日記No1もどうぞぉ~…
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ポチッと押してマークを応援してくださいね
                           
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Uターン | トップ | 思いっきり~~?? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念でした (ピースママ)
2007-03-25 22:49:52
今朝の雨は残念でした
みんなに会えると楽しみにしていたのに。。。
連絡網も回ってこなかったし。。。

でも そんな雨にも負けないで
タケちゃんとあそんだんですね

ウンPも すっきりしてよかったね
返信する
ピースママへ ヾ(=^▽^=)ノ (マークママ)
2007-03-26 00:37:53
雨…本当に残念でした
連絡網が回らなかったの??アチャ・・・(ノ_< ;)
朝が早くて( u _ u ) クゥゥゥ。o◯…就寝中だったり…

雨の日だって散歩は欠かせないよぉ~~
パチンコやさんがご近所で助かってます

今…眠くて(__).。oOグゥー・・・( ~o~)ハッ・・・( -_-)ネヨウ・・・
返信する

コメントを投稿

朝の散歩」カテゴリの最新記事