Withmark+Zio…and niko♪

癒し系ゴールデン・愛犬マーク&Zioのお部屋・別館です。
3代目ゴールデン・ニコ登場♪時々,お孫ちゃんも登場。

Uターン

2007-03-24 21:32:20 | 朝の散歩
とてもかわいく3ショットが撮れました~(*^m^*)

 おやつちょうだ~い♪

今朝は早めに出発したつもりですが小学校の付近で散歩帰りのタケちゃんとバッタリ。。。
早いわね~(〃゜д゜;A アセアセ・・・
広場で遊んでいたけど誰も来なくて…それじゃ~タケもう一回広場に行こうか~?
ってタケ姐さんがUターンしてマークにお付き合いしてくれました。
良かったね~マーク
一緒に広場に行ったらももちゃんが遊んでましたよぉ~

それからポンちゃんもちょっとだけ一緒に遊びました。


遅れてサクラが来てピース君が来てみんな揃ったね~
何して遊ぶ~??タケちゃんとピース君はボール遊び
サクラはボール横取り遊びとマークとプロレスごっこ…どちらもおてんばさんのする事でしょ??
あたちは若いんだからイイのよぉ~~Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ

サクラやめてよぉ~~┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。

マーク、かわいそうに…ってタケ姐さんが助けてくれました。

なんで、いつもボクだけ…??
タケ姐さんに優しくヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデしてもらって元気になりました


ももちゃんとサクラとヘイちゃん上段は女の子部門です
 
↓は男の子部門~マークとタケちゃんとピース君~



お知らせ
明日は放置糞のお掃除会です。マーク地方のお友だち頑張りましょう~

本館「with mark」日記No1もどうぞぉ~…
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ポチッと押してマークを応援してくださいね
                           
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2日連続の放置ガムがこわい... | トップ | 雨天のため お掃除会中止です。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄くいい事だーー (クレアパパ(昼担当))
2007-03-24 22:36:15
よくお掃除をしてらっしゃるみたいですけど
凄いですねー 頭が下がる思いです!!

何故 糞が落ちてるのかが分からないですよね!!
見ていない所でしてしまった!ってのはあっても、明らかに気が付くだろ~って思う場所にも糞が落ちてますし・・

そのままにしていく飼い主の気持がわからない・・
ワンコも可愛そうにって思う・・・

可愛がるだけなら誰にでも出来るつーの!!ですね!


返信する
かわいい! (ピースママ)
2007-03-24 22:53:27
最初の3ショットの写真 
本当にかわいいですねぇ

2ショットはなんとなく撮れても
3ショットは難しいのに。。。。

明日のお掃除会
お天気がちょっと心配
でも さっき月が出ていたから大丈夫かな

頼まれていた 『あかちゃん』のおもちゃ
買って来ましたよぉ
返信する
クレアパパ(昼担当)さんへ (マークママ)
2007-03-25 00:27:44
お掃除会は皆さんで一緒に楽しくお散歩しながら
ついでに落ちてる放置糞を拾って歩きましょう~♪って感じの軽い雰囲気でやってます。
出なければこんなに長く続きませんよね
本当に何故??ってガッカリするような放置糞がありますよね
これじゃ…犬の嫌いな人が毒入りの食べ物を置く理由になってしまうじゃないですか…
愛犬を守のは飼い主なんだけど…その飼い主が
愛犬たちの命を危険にさらしているってことに気がつかないのでしょうかね…
返信する
ピースママさんへ (マークママ)
2007-03-25 00:32:02
ねぇ~
みんなカメラ目線だし笑顔だし~~
かわいい~~
下手な鉄砲も数打ちゃ~当たるってヤツですね(^◇^)ケッケッケ...
お掃除会〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!ってお願いして寝ますから多分…
大丈夫…???? ブイ V(=^‥^=)v ブイ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪赤ちゃん
ありがとう~~~
返信する
Unknown (しこたまじじ)
2007-03-25 21:14:33
今回は。しこたまママがミシンと悪戦苦闘中なので
代筆させて頂きます。近々UPすると思いますが。
毎回 感心していますが、放置糞のお掃除大変ですね
私なんか、年2回の町内大掃除でさえ へーこら言ってます。 でも おっしゃるとおり 犬を飼ってない人にしたら、飼って居る我々も 糞を処理しない人も
一緒に見えるんでしょうけど・・
これこそ 憤懣やるかたなし! ですよね!
返信する
しこたまじじさんへ (マークママ)
2007-03-26 00:33:30
▽・w・▽こんばんわんこ
ママさんがミシンとケンカ???ヾ(・・;)ォィォィ
/(・。・) 了解!楽しみにしてます

お掃除会について… ありがとうございます
みんなでやるから楽しくわんこ談議をしながらお掃除をするので結構楽しいんです(*^m^*)
わんこたちもお散歩出来るので嬉しそうです
放置糞をしてる方が改心してくれることを祈りながら
お掃除会をしています
返信する

コメントを投稿

朝の散歩」カテゴリの最新記事