Withmark+Zio…and niko♪

癒し系ゴールデン・愛犬マーク&Zioのお部屋・別館です。
3代目ゴールデン・ニコ登場♪時々,お孫ちゃんも登場。

朝の散歩

2005-05-18 21:06:48 | 日記
今朝の広場にはめずらしくお隣町の柴犬のナナちゃんがお父さんと散歩に来てました。
ナナちゃん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ず~~っと以前はグランドでよく遊んだ仲でしたが
もう2年近く?会ってなかったかも…(; ̄― ̄)…ン?
ビーグルのビビ君とも一緒に散歩したし(*^m^*) ムフッ
仲が良いって楽しいわ…(^―^* )フフ♪
今朝は思っていたより寒くなかったわ。
ちょっと厚着していたら気持ち悪くなりましたぁ…
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習試合 | トップ | 夢ちゃんと »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして☆ (shirohige)
2005-05-19 16:07:40
はじめまして☆詩など書いてるものです。

ワンコの写真、いいですね~。

それにしても、みんなおとなしくいっしょにいられるんですね。

私の身近にいるラブラドールは他の犬といっしょにいられた

ためしがございません。

ぜったいにムリ!!です。

私の犬ではないのでなんともいえないのですが、もしかして、

しつけに失敗している……???
返信する
<(_ _*)> アリガトォ (マークママ)
2005-05-20 14:06:38
はじめまして shirchigeさん

写真お褒めいただき アリガトォ

みんないつも一緒に遊んでいて仲良しさんなんですよ

安心してるWanちゃんはムダ吠えも少ないしのんびり屋さんが多いかも…(^ー^* )フフ♪

もっとわんこと一緒に遊ぶ時間を作れば優しい子になるんじゃないかしら
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事