Withmark+Zio…and niko♪

癒し系ゴールデン・愛犬マーク&Zioのお部屋・別館です。
3代目ゴールデン・ニコ登場♪時々,お孫ちゃんも登場。

夢ちゃんと

2005-05-19 22:47:12 | 日記
病院から帰ってきたらちょうどご近所のコーギー犬の夢ちゃんが散歩から帰って来ました。
(^|0|^) オーイ!!夢ちゃ~~ん
夢ちゃんはいつもクゥ~ンって甘えてきます
可愛い~=^-^=うふっ♪
スーパーで買ってきたもろきゅう??小ぶりのきゅうりをマークと夢ちゃんに半分ずつおやつ代わりにあげたら夢ちゃんは初めて食べるらしく(; ̄ー ̄)...ン?
でも不思議そうにそれでもちゃんと食べました(*^m^*) ムフッ
多分夢ちゃん朝ご飯前でお腹がかなり空いていたのでしょう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の散歩 | トップ | マーコちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事