Withmark+Zio…and niko♪

癒し系ゴールデン・愛犬マーク&Zioのお部屋・別館です。
3代目ゴールデン・ニコ登場♪時々,お孫ちゃんも登場。

( 」´0`)」オォーイ!タケちゃんどこにいるのぉ~??

2007-02-04 20:33:36 | 朝の散歩
今朝は寒かったのよね。。。((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
広場に行くとサクラが出迎えてくれました(*゜ー゜)vオハヨ♪
キョロ(・・ U三U ・・)キョロ 他にはまだ誰も来てないね。。
では、今朝もサクラのおもちゃとして頑張りますかぁ~。。。
しばらく 2人で遊んでいたらタケちゃんが走って来ましたε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

速~~いねぇ~タケちゃん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
ピース君も来て モモちゃんも来てヾ(〃^∇^)ノわぁい♪にぎやかになったね~♪
サクラとタケちゃんが思いっきりε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン
と追いかけっこして遊んでいましたが アレレレ!?(・_・;?
 急にタケちゃんが消えた。。。

  

タケ~~ ( 」´0`)」オォーイ!タケちゃ~~ん!おいで~~
おいし食べよう~ パン食べよ~とおやつで釣っても。。
みんなで声をかけてもタケちゃんが戻ってこないし。。。
タケ姉さんが探しに行きましたが見つからなくて。。。 
遅れて来たむくさん&むくままさんが「ままちゃん」をピコピコ。。
と鳴らしたら「わん!」と茂みから声がして戻ってきましたよぉ~~C=(^◇^ ; ホッ!
みんなが心配しているのに当の本人はまったく気にして無くて。
良いキャラしてるね~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!そこがタケちゃんの良いところだね
タケちゃん みんなから愛されてますよん
そうそう。。。タケちゃんの行方不明騒動のあいだに
お久しぶり~の りんちゃんが登場しました(*゜ー゜)vオハヨ♪

            
りんちゃん しばらく会わない間に立派な柴犬に成長しましたね

サクラと若い者同志で追いかけっこやじゃれっこをして遊んでいたし
楽しそうでした(^ー^* )フフ♪

お宝山が地均しされて広く感じる工事現場。。
わんこと共にリラックスしているパパ&ママさんたちの姿がイイ感じでしょ?(*^m^*)

ム~ビーノ○ウサギをカミカミ。。。

動画…お宝山にて??マーク登山に頑張りました

本館「with mark」お暇ならごゆるりと…

※動画を本館の「ムービー」に更新しましたので見て下さいね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 ポチッと押してマークを応援してくださいね
                           
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フルコースだね~♪ | トップ | ゆっくりしちゃいました~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今朝は・・・ (ピースママ)
2007-02-04 21:45:42
今朝は大変でしたね
でも タケちゃん無事でよかった

天使になって宙に浮かんでいるマーク君が
チョーかわいいです
返信する
ピースママさんへヾ(=^▽^=)ノ (マークママ)
2007-02-05 00:09:40
タケちゃんの捜索隊?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
無事に戻ってきてくれたのでひと安心でしたね~
この天使のアニコン(アニメーションアイコン)とても可愛いでしょ~?=^-^=うふっ♪
HPのお友達のふ~ちゃんが作ってくれたの~
残念ながら今、ふ~ちゃんのサイトは掲示板がお休みなのでアニコン制作のお願いが出来ないの 
返信する

コメントを投稿

朝の散歩」カテゴリの最新記事