Withmark+Zio…and niko♪

癒し系ゴールデン・愛犬マーク&Zioのお部屋・別館です。
3代目ゴールデン・ニコ登場♪時々,お孫ちゃんも登場。

ゆっくりしちゃいました~♪

2007-02-05 18:56:11 | 朝の散歩
今朝はゴミ出しをしてからちょっと遅い出発になっちゃった。。。
近道をして広場にε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
広場到着は7時20分 今朝はみんな来てるかな?キョロ(・・ U三U ・・)キョロ
 いたいた~~
タケちゃんとむくさんだぁ~~~
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

ピース君はまだ来ないの?って聞いたら もう帰っちゃったよ~
って言われて(・o+) アチャー そうかぁ。。。。。



タケちゃんとむくさんとマークと広場で思い思いの遊びをして過ごします

タケちゃんがそろそろ帰る時間になったので マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!



タケちゃんが帰っちゃった後はむくさんとマークで一緒に崩れたお宝山を散策して遊びました。

小学生の登校時間になっていたので少し ズラして帰ろうね~
でいつもより ゆっくり遊んで来ちゃったね~
お仕事がお休みだから たまにはイイよね~~
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 ポチッと押してマークを応援してくださいね
                           
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ( 」´0`)」オォーイ!タケち... | トップ | 休みの日は南町公園へ遠征 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しこたま)
2007-02-05 20:50:07
お仕事おやすみでしたか~私も今日は、半ドンでした
少し気持ちが楽ですよね~
だが・・・ワンには 関係ない事って感じで、ご飯!
散歩と・・・あまくないよね~^_^;
タケちゃんはタケゾウくんなんですね(^。^)
昨夜ピースママとタケちゃんの話をしたから、近所にタケさんがいるんですよ(^_-)
マークくんは、子供には どんな感じですか?
我がマークは、かかわらない様にやりすごすタイプです(*^^)v
返信する
すれ違い (ピースママ)
2007-02-05 23:00:28
今朝はすれ違いでしたね

月曜日は体はなまっているし ゴミ出しはあるし・・
とっても大変

明日もいい天気だといいね
返信する
しこたまさんへヾ(=^▽^=)ノ (マークママ)
2007-02-06 21:51:35
そうなんです~(*^m^*) お休みの日はのぉ~んびり
のつもりがバタバタと忙しい日になっちゃったり
身体1つしかないからね~~
タケゾウ君です(*^m^*) 見た目が可愛いからタケゾウって男っぽい名前は意外ですよね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ご近所のタケさんて…わんこ?それとも人間?
マークは子供にも優しいです
何をされても怒りません
返信する
ピースママへヾ(=^▽^=)ノ (マークママ)
2007-02-06 21:54:46
朝は忙しいから
お互い微妙に時間がずれてしまうのですよね
ゆっくり時間を気にせずに遊びたいですね~
返信する

コメントを投稿

朝の散歩」カテゴリの最新記事