Withmark+Zio…and niko♪

癒し系ゴールデン・愛犬マーク&Zioのお部屋・別館です。
3代目ゴールデン・ニコ登場♪時々,お孫ちゃんも登場。

邪魔…

2008-03-22 21:39:00 | ジオの日々
とても暖かくて…思わず外に出たくなりました 

しかし…ジオはまだ、ワクチン前だから…
マークのリードを着用して…駐車場で少しだけ遊ぶことにしました

ジオは、初めてのリードが気になるようです



ちぇっ(-。 -; )…邪魔だなぁ…って顔しながらも…

( ̄●● ̄)クンカクンカ...って、地面を嗅いで、雑草や落ちてる物を

パクッ(* ̄0 ̄)●ゞってやりそうなので、慌てて抱きかかえて部屋に戻ると…

階段にパパさん製作の『ジオ封じの壁』が出来てました



ジオ的には… そして…邪魔だなぁ~って思ったはず…



ジオは、本当にいじけてました… なんでボクの楽しみを取っちゃうの??


・・・・・・・( ̄  ̄) しらぁ~…とした目が超~クール… ZIO is BADBOY。。。。



ジオの中の小悪魔が 目覚めた瞬間。。。 

でも…凛々しくてちょっとカッコイイかも… ⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

動画…ジオの爆睡姿 BADBOYだって寝ちゃえば 天使だよん

夕方、マーク兄1号のお友達が遊びに来ました

赤ちゃんがいたのでジオはサークルに閉じ込められました。。
ジオ…ここでもイジケる。。┐(~ー~;)┌

本館「withmark」を更新しました。。ジオの動画集のページを作りました

ジオ動画の部屋 ただ、今まで撮った動画を並べただけですが…


動画…青ちゃんと遊ぶ

動画…ぽかぽかなので玄関先まで

動画…ジオって呼んだら…(^。^;)

マウスで描いた『絵』のアルバム今まで描いた絵をスライドショーにしてみました


本館「with mark」日記No1もどうぞぉ~…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ポチッと押してマーク+ジオを応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログへ参加してみました。。ワンクリックで応援してください
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ こちらにもポチッと応援よろしくね~         

 お疲れさまでした~

       コーヒーでもいかがですかぁ~~
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩に行くの? | トップ | 初お出かけ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごっ!! (ラナママ)
2008-03-23 17:56:25
ジオ君、クールなお目目カッコイイ~
男の子なんだねえってかんじ?(笑)

マークママ、血便じゃなくて良かったね。
トウガラシ食べちゃったなんて(^m^)ププッ!
辛くなかったのかなあ
返信する
Unknown (ジャックパパ)
2008-03-24 11:41:01
ほんと、やんちゃな顔しているね~♪
あ~かわいすぎる~ある意味犯罪だな、こりゃ~

ジャックは4ヶ月くらいの時に
ウンがPPだったので獣医につれていったら
「お腹の中の??菌が増えていますね~。
 何か食べました?」って言われたです。
。。多分、ニンニク漬けの鶏肉を焼いたやつを
テーブルの上から盗って行こうとしていて
ちょっとカジッタ時かな?って思いました。
でもその後は何も無く、今まで医者に掛かったのは
それだけです。
いろいろやらかしてくれますが。。。
元気が何よりですね♪
ジオ君!はやく一緒に遊びたいね~♪
返信する
Unknown (タクまま)
2008-03-24 16:48:54
ちょっとおひさです( ̄▽ ̄;)

ジオくん順調そうで何よりヾ(^▽^)ノ
色んな表情があって超可愛いぃ~~~~♪
リード…本当に邪魔って感じ(*^_^*)うふふ
お散歩に行くのが待ち遠しいね~
返信する
ラナママさんへ (マークママ)
2008-03-25 20:39:02
やんちゃな目をしてるでしょ~?
男の子~
いたずら盛りでもう~~大変
血便…だったのよぉ~。。。
少しだけ血がにじんでるの。。。
トウガラシのせいだったのかな??
返信する
ジャックパパさんへ (マークママ)
2008-03-25 20:44:18
ジオって、やんちゃそうでしょ??
いたずら盛りで…
ジャック君もウンPがPPだったの…?
マークもね、悪玉菌が増えてるって言われました
そのせいかな?肥れないの…ジオね、見た目より痩せてるの。。
返信する
タクままさんへ (マークママ)
2008-03-25 20:48:54
おひさです~
なんとか…?元気です
可愛いんだけど~
どんどんやんちゃになってきましたよぉ~~
早く散歩が出来るようになりたいです。。
これからも よろしくね~
返信する

コメントを投稿

ジオの日々」カテゴリの最新記事